こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】締切
NUMBP-#21923
NAMEやっふー
DATE2004/05/24 20:51
会報61号の応募の事なんですがすっかり忘れてて、今日書いて明日出しに行くつもりです。それで明日出しても間に合うもんなんでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
すいません。補足です。大阪から出します

BP-#21924 やっふー 2004/05/24 20:52
何の応募かわからないけど、○月○日消印有効と書いてあるからその日付までのハンコが押されていれば日本全国どこだろうと大丈夫。
ちなみに末日はその月の最終日ね。
BP-#21925 ももんが 2004/05/24 22:03
締切が5月末日なんです。ってことは間に合うってことですね!よかった〜これからはもうちょっとはやめにだしときます。ももんがさん、どうもありがとうございました!
BP-#21926 やっふー 2004/05/25 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved