こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ一人参加・・・
NUMBP-#21945
NAMEマサ
DATE2004/05/29 18:15
今回1枚チケットをとったんですが、
一人ってさみしいなぁと思いまして
一人でLIVEにいかれた方、どうでしたか?
やっぱさみしいですかね・・・
葉浩志
私はいつも一人参加です。周りにB'zファンがいないのと、単独行動が好きなので・・・。席に着いて始まるまでは寂しく思われるかも知れませんが、ボーッとしてます^^マサさん、気にしないで楽しみましょう!!
BP-#21946 ママ 2004/05/29 21:15
はじめまして。
私は去年まで友人とライブに行ってましたが
友人がファンじゃなくなってしまったので、
今年は一人参加の予定です♪
今までライブに行くと一人で来ている方も
周りに結構いましたので、大丈夫だと思いますよー!
お互い、楽しみましょうね!
BP-#21947 miyumiyu 2004/05/29 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#21948 よっしー 2004/05/29 21:47
今は一緒に行く友達がいますが、それまでは一人で参加することが多かったです。一人で行く事が寂しいということを理由にライブを諦めたくなかったので。
ライブに行きたい>一人では寂しい でしたから(笑)

一人で参加した時は、開演するまでが少々寂しいですが、始まってしまえば関係ないですよ。私もママさんと同じくボーっとしていました。
座席についてからは会場で流れる音楽を聞くとか、本番に備えて寝るとか(笑)←私は時々寝てます…
BP-#21949 KOA 2004/05/29 22:24
私もZepp東京一人参加ですよ〜。
なんとなくさみしいですが、ライブがはじまったらそれも関係ありません。
思いっきり音楽を楽しみましょうね!
BP-#21950 遠いところの娘さん 2004/05/29 23:07
マサさんが取ったチケットとはTMGでしょうか?
稲葉さんソロでしょうか?
もし、TMGでライブハウスなら1人でも寂しくないような気がします。
ライブハウスって席がない分、ライブ中でも好きに動けるので、私の場合、誰かと一緒に行っても盛り上がって来ると絶対はぐれちゃってます(;´▽`A``
(モッシュがすごいからかもしれませんが)
TMGがどんなカンジの盛り上がり方になるかによるところはありますが、ステージにも近いし、多分興奮して寂しいなんて感じてる暇ないかもしれないですし(^-^)♪きっと寂しくないと思いますよ。
BP-#21951 m.yuri 2004/05/30 00:04
>よっしー
[2243] 稲葉のソロ 投稿者:誰でしょう 投稿日:2004/05/24(Mon) 20:36:14

こんばんは!初めて投稿します。皆さん稲葉さんのソロライブのFC先行抽選予約に外れてしまい、行きたい気持ちは分かりますが、皆さん2枚譲ってくださいと言いますが、本当にファンであれば、たとえ1人でも行きたいはずです。2枚譲って下さいとはどういう事でしょう?彼氏?彼女?友達?と行くんでしょうか?私はそんな人にファンをやめて欲しいです。先ほども言いましたが本当のファンなら1人でも行くはずです。私は嫁もいますが1人で参加しますよ。

ホトホト痛い奴だね、よっしー。
皆さん、ファンやめろって〜〜
BP-#21952 誰でしょう 2004/05/30 03:35
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#21953 KOA 2004/05/30 12:49
誰でしょうサン・・・
2枚譲ってもらって何が悪い??B'z仲間どうしで行く人だっているだろう・・・。
なぜファンやめなきゃいけないんだ?
なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ??
訳分からん(激怒)

BP-#21954 不明 2004/05/30 13:25
基本は1人で参加です。現地でファンの人に話し掛けて一緒に行動する人を探していますよ^^
BP-#21956 アイアイ 2004/05/30 21:22
いつだったか、チケットが一枚しか取れない会場だった時・・・
もちろん一人で行きましたが、あれはあれで面白かったです。
隣の見知らぬ人とおしゃべりして。
でもあの時は周りもみんな一人だったからなぁ。

一人で行ってカップルにはさまれたらやだな。(笑)
BP-#21958 ぽち 2004/05/31 10:50
私も一人の時も何回かありますよ〜
結構、周りもそんな人多いですし、だからといって
話し掛けたりはしませんけれど…
そんなに寂しくはないですよ〜
LIVE始まれば、もう関係無いです(笑)
BP-#21960 はまち◆VzDvT5pM 2004/05/31 21:52
B'zは周りにけっこうファンがいるんで友達と一緒に行ったりしてますが、他のアーチストの時は一人で出かけたりしてます。一人が嫌だからって理由で、参加しないのがもったいないと思っちゃうほうなんで(^^)
BP-#22005 ケイ 2004/06/05 23:40
私も今回初めて一人参加です。
今までは、FCチケットで地元参加だった事もあり、周りのファン同士で参加できました。
今年の稲ソロは抽選で外れたので、遠方に住む妹の旦那にサンデーフォーク先行で取ってもらいました。
名古屋に一人で参加します。
私は、寂しいと言うよりは、同行の知人が居ないと不安はあります。なんたって方向音痴なもんで。しかも地元でないから、迷ったり、電車の時刻や乗り換えが今から不安です(汗)。
ま〜、足と口が有るんだから、なんとかなると思いますが。
今は諦めかけてたソロツアーに参加可能になっただけで嬉しいです。
BP-#22044 渋いお茶 2004/06/10 19:47
昔から地元以外の会場や、友達が結婚してからは地元もずっと一人で行ってます!
開演前のドキドキする時間は寂しいけど、たまに友達
が出来たりして楽しいし大丈夫ですよ〜♪ その子達
の地元のチケット頼んで一緒に楽しんだり(遠距離でも
続いてます)
渋いお茶さんと同じく方向音痴ですが(^-^;自由行動が出来るのもいいかな。

せっかくだから、思い切り楽しみましょう!☆
BP-#22051 kanakana 2004/06/11 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved