こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】14年以上継続している方へ
NUMBP-#21955
NAMEきよきち
DATE2004/05/30 21:13
どなたかお願いします(;>_<;)

継続記念品に関するお尋ねです。

上部蓋の中央部パッキンが折れました・・・(泣
あれが壊れると思わなかったのでかなりショックです。
市販品で代用できるもの、または同じ部品は手にはいるのでしょうか?
なくても使えますが、あった方が便利ですので・・・
どなたかアドバイスお願いいたします。
葉浩志
あのようなタイプのものは持っていますが、
蓋は全く違うので、代用できなそうです。
ダメモトでビーパーへ問い合わせてみてはいかがですか?
BP-#21957 ふみか 2004/05/30 23:10
私も壊れましたというか折れました。大事にしていたのにかなりショックでした。なんか安物っぽいですよね・・・。(それはしかたがないんですけど)
BP-#21959 JA 2004/05/31 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved