こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩二ってダレ?
NUMBP-#21970
NAME田辺久仁子
DATE2004/06/02 00:26
新潟県の地方雑誌なんですけど、月刊「KOMACHI」の表紙に稲葉さんのソロツアーのチケット予約の名前が間違っているのです。ひどいですよね。表紙ですよ!しかも稲葉さんの!で、かぁっとなって思わず2冊買ってきちゃいました。どう?頭にきませんか?
葉浩志
頭にくる前に「かぁってなってるのに、なぜ2冊も買う?」ってつっこんでいました(笑)すいません・・・

その雑誌にメアドがあれば、抗議しましょう!名前を間違えるのはとても失礼ですからね。

ビーパワールドではなく、こみゅわにスレ立てた方がよかったですね。
BP-#21971 KOA 2004/06/02 00:56
http://www.week.co.jp/newest/ko/

お詫びと訂正がされています。
BP-#21972 匿名 2004/06/02 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved