こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#21974
NAMEゆたり
DATE2004/06/02 20:07
ついに発表されましたね。稲葉さんのソロシングル。しかもマキシとは・・・。(クワーッ)
CDショップで6月発売と聴いていて予約したのは前にもカキコしたけどショップにいっても新譜
情報がなく店員さんにだまされたような気分になっていたところでした。
7月14日楽しみに待ちたいと思います。(*^_^*)
葉浩志
でもでも、考えようによってはツアーで歌われる曲が新曲ばかりにはならないから良くないですか?マグマとか志庵とか聞きたいので!(><)
Wonderlandってタイトルですけどどんな感じなんでしょうねvv 意外と暗い曲だったりするのかなぁ
BP-#21976 紫苑 2004/06/02 20:32
会報で「この琴の音がいいんだよね〜」(?)と言っていましたので、しっとり系のバラードかもしれませんね〜。それがA面とは限りませんけど。
BP-#21978 七誌さん 2004/06/02 20:51
やっと発表ですね!楽しみにしてました★早く7月になって欲しい〜。どんな曲なんだろ?
初回特典mのphoto book1がめっちゃ気になりますぅ〜〜〜(*>_<*)
BP-#21979 せかちゅ〜 2004/06/02 21:28
TMGのアルバムにもWONDERLANDという曲が入りますよね。TMGがイメージするWONDERLANDと稲葉さんがイメージするWonderland、どんな感じになるのかちょっと聴き比べてみたいなぁと思います。
どちらも発売日が待ち遠しいですね!!
BP-#21980 Bruder 2004/06/02 22:09
私も初回限定の「SPECIAL ART&PHOTOBOOK」がかなり気になります!!
つまりは稲葉さんの写真集ってこと??
欲を出せば、TMGみたくPVが入ったDVD付けてほしかった〜なんてね(^^;
BP-#21981 はるか 2004/06/02 23:04
紫庵さん、そうですね。「稲葉 浩志」のライブになりそう。(意味わかりますか? アルバム枠にとらわれないバリエーション豊富なライブというような意味なんですけど。自分でもうまく説明できませんが)
これでますます今までのアルバム聞き直さなくちゃ。
新曲は明るい曲であることを期待したいですね。

BP-#21988 ゆたり 2004/06/03 08:22
あっごめんなさい。紫苑さんでした。
BP-#21993 ゆたり 2004/06/03 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved