こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパからのメール
NUMBP-#21983
NAME眼鏡越しの空
DATE2004/06/03 00:04
今まで問題なかったのにビーパサイトに入ろうとすると「休眠期間中です」というメッセージが出てしまうのでwebmaster@bz-party.comに問い合わせのメールを送りました。
今日差出人Mail Delivery System

件名Undelivered Mail Returned to Sender

ドメインMAILER-DAEMON@bz-party.com
のメールが来ていたのですがクリップのマークがついており、これを開いて見てもいいものか迷っています。もしかして迷惑メールかと疑ってしまうのですが、今まで問い合わせした方で上記のようなメールが届いたという方いらっしゃいますか?
葉浩志
添付付メールですか?
ビーパから添付付メールが来る事は、多分無いと思うので、開けずに一瞬だけ中身を見てから、消してはいかがでしょうか!?
BP-#21985 ギタロック 2004/06/03 00:54
ウイルスメールだと思います。
絶対開かないほうが良いですよ!
BP-#21986 あや 2004/06/03 01:57
それは・・・
宛先不明で自分のメールが帰ってきただけでは・・・
それなら開けてもいいと思うのですが。

自分の送信メールの宛先、つづり間違えてないですか?
BP-#21987 ぽん太 2004/06/03 05:30
おぉ!
私も昨日、まったく同じ状況になりました!
休眠期間でもないのに、そういう画面が出て、そこに記されていたアドレスにメールを送ったところ、添付ファイル付きの、あて先不明という様な英文が書かれた件名のメールが送られてきました。
ちょっとおかしいと思い、メールは開きませんでした。
今日は、ちゃんとビーパサイトに入れたので、多分あちら側のサーバーに問題があったのではないでしょうか。
とりあえず解決したのでホッとしています。
BP-#21989 batty 2004/06/03 09:06
メールが戻ってきてしまったんですね。
添付されているのは、眼鏡越しの空さんがビーパ宛に送ったメールです。開けても問題ないと思いますが、心配ならそのまま開けなくてもいいし・・・

ただ、相手にメールは届いていないので、もう一度送るか、別の方法で問い合わせをしたほうが良いですね。
BP-#21990 ko-ko 2004/06/03 09:17
恐る恐るメールの本文だけ開いて見たのですが英文で、ざっと見たとことろ私の送ったメールが戻ってきてしまったという内容のようです。届いてないなら再度送ろうかと思ったらwebmasterからもメールが来て「システム上の不都合で一時ログインできない状態になった」という説明があり、先ほど無事ログインできました。英文メールの方はなんできたのかちょっと?ですが元通りになってよかったです〜。レスくださった皆様ありがとうございました!
BP-#21994 眼鏡越しの空 2004/06/03 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved