こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット公開
NUMBP-#22054
NAMEHHH
DATE2004/06/12 11:16
ビーパーサイトにジャケット公開されてるよ!!
カッコイイーーーーーーーーーーー
葉浩志
見てきました!! めっちゃかっこいいですね!
稲葉さん髪切って、色も黒にしてますよね?
BP-#22055 チリ 2004/06/12 11:25
ホントだ!!髪が黒くなってる〜!!
なんか大人って感じ(?)ですっごいかっこいい☆☆
新曲楽しみですね。
BP-#22056 はな 2004/06/12 12:09
めちゃくちゃかっこいいです(*^m^*)
ポスター欲しい♪(貼るとこないけど)
BP-#22057 みかおる 2004/06/12 12:21
大人の男性の色気が出てますねぇ〜!
あっ、鼻血が・・・(笑)
BP-#22058 さくらこ 2004/06/12 12:40
絶対B'zのジャケよりTMGにしろ稲葉さんにしろソロの方が力が入っている!!!
BP-#22059 55 2004/06/12 13:36
B'z Party World!!には初めて書き込みます。
よろしくお願いします!!

私もついさっき見てきました!!
カッコ良いですね〜稲葉さん!!
ホント大人の色気ムンムン(笑)って感じです!!
早くCD手にしたいです☆
BP-#22060 うでたまご 2004/06/12 14:59
うっ、鼻血が・・・・。
大人の色気がいいですねー、にやけちゃうよ。
BP-#22061 ゆたり 2004/06/12 16:24
めちゃくちゃかっこいい!
髪型がまた変わってますね!さっぱり!
早く手元に届かないかなぁ〜☆
BP-#22062 minmi 2004/06/12 18:39
めっちゃかっこいい〜><
渋さと色気が絶妙ですね(笑)
私もポスター欲しい。。。
もう、なんでこんなにかっこいいの!稲葉さん!!
BP-#22063 GO!GO!GIRL 2004/06/12 23:46
ん〜!稲葉さんいつ見てもカッコいい殿方ですな〜♪昨日CD、、もち初回限定版を予約してきました。もちろん曲は早く聞きたいですけど”SPECIAL ART&PHOTO BOOK”も早く見てみたいで〜す!
BP-#22064 裸足の女神 2004/06/13 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved