こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここは何処?
NUMBP-#22065
NAME裸足の女神
DATE2004/06/13 09:38
ちょこっと前にビーパのイベントを見ていて気になっているのですが「AKATSUKI」のPVのバーって何処かご存知の方いらしゃいます?
海が見渡せるガラス張りのバー、、素敵な所だな〜って思いまして
葉浩志
横浜の大桟橋ですね。
バーではなくレストランだったような気がしますが。

BP-#22067 ガーネット 2004/06/13 10:41
ガーネットさんありがとうございます。m(_ _)m
やっぱり横浜ですか〜♪イイよね〜横浜、、。
お店の名前なんかはご存知でしょうか?ア!!知っていたらで結構です。
BP-#22070 裸足の女神 2004/06/13 11:28
横浜大桟橋 国際客船ターミナルの埠頭にある
International Cuisine「Subzero」ですね
BP-#22073 cocco 2004/06/13 21:34
coccoさんありがとうございました。
解決してモヤモヤなくなりました!
夜に夜景を見に行きたいと思っています。
BP-#22074 裸足の女神 2004/06/14 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved