こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS更新!
NUMBP-#22075
NAMEのりこ
DATE2004/06/14 10:27
新曲、ARIGATOがテレ朝のアテネ五輪関連の番組で
7/1から流れるそうです。B'zの新曲楽しみですね。
リリースは未定だそうです。
葉浩志
見ました。今年活動しないと言うわりには2枚目のリリース。結構B’zの活動もやってますよね。
それにしてもまたテレ朝スポーツですか・・・
タイトルもBANZAIからの路線ですね(^^;
タイトルからしてGOLDの様な感じでしょうかね???
BP-#22076 あい 2004/06/14 10:43
ARIGATO→ありがとう?
BANZAIに通じるものがありますね。
BP-#22077 tokuko 2004/06/14 10:44
その後
「OTSUKARE」
「SAYONARA」
などのリリースが無い事を祈る…(笑)
BP-#22078 サリミル 2004/06/14 11:29
今、ビーパのHPに行こうとしたら行けなかったので(混んでるのかな?)こちらにきました。新曲ですか〜!うれしいんだけど、ARIGATOってのとテレ朝ってのが…。でも、年内は活動しないのかとおもったら(^^;)あれだけ新聞や芸能ニュースで休止情報が流れた後なんでまわりから、B'z 休業中じゃなかったの?ってツッ込まれそうです…苦笑。なにはともあれもうしばらくB'zとしては聞けないのかなっておもってたんで楽しみですね!
BP-#22079 チャム 2004/06/14 11:56
チャムさんのおっしゃるとおりですね(笑)
「年内は活動休止」と聞いて衝撃を受けまくっていたのに、
今ではソロ・B'z共の出費に衝撃を受けまくっております(笑)
嬉しい衝撃ですけどね〜♪♪(*^^*)素直に楽しみです♪

「BANZAI」も結構びっくりしましたが、今では全然問題ない感じなので、
「ARIGATO」もきっとすぐ馴染むと思います☆
最初見た時は両方とも「んぇ!?(笑)」と思いましたが(失礼)
BP-#22080 りーりー 2004/06/14 12:02
ここ数年のスポーツタイアップから言うとオリンピックと来たらやっぱりB'zなんでしょうね。どんな曲なのか今から楽しみです。
BP-#22081 たか◆fywgeU8Q 2004/06/14 12:12
でも題名からすると、バラードかもしれないですよね!?GOLDみたいな詞かもしれませんが。
BP-#22082 MW 2004/06/14 12:15
「ギリギリchop」というタイトルが発表されたときに、もうどんなタイトルも怖くないと思ったものです(笑)。
「BANZAI」と「ARIGATO」だと、対になってるっぽいですね。2部作のような・・・。

ビッグマシーンツアーの、客出し曲ってことはないでしょうか?
BP-#22083 うーん 2004/06/14 13:40
>「ギリギリchop」というタイトルが発表されたときに、もうどんなタイトルも怖くないと思ったものです(笑)。

同意。アレ以降、もう何でもかかって来なさい!ってな感じに(笑)

BP-#22084 ピノン 2004/06/14 16:21
またかよ、テレ朝。
B’zはテレ朝所属のアーティストかよw
この曲のタイトル、前から色んな板で話題になってるし
多分、ストックですな。
BP-#22085 ◆dlpmHj6. 2004/06/14 16:38
>うーんさん
もしそうだとしたら、ラブソングですよね!どうなのか楽しみです。
BP-#22086 MW 2004/06/14 17:27
年内活動休止といいながら、2枚目をリリースするなんてなかなかファン心を刺激する。
一人一人はもちろんのこと、B'Zな二人はよりいっそう素敵なので楽しみ!!
でも、スポーツ系タイアップといえばB'Zという流れなのかな?希望をいえばアルバム収録曲のようにいろんなB'Zをつかってほしいな。7月1日テレ朝オリンピック関連番組はチェックですね。
BP-#22087 ゆたり 2004/06/14 17:58
オリンピックのタイアップなんてなかなか豪華ですね〜。稲葉さんネタ切れは大丈夫だったんでしょうか?活動休止と言えども去年並みの忙しさです!
BP-#22088 わらび 2004/06/14 18:30
楽しみですね!!ARIGATO。
この調子だと今年中にアルバム出ますかね??

最初曲名見て、H.R.Mのタグを思い浮かべたのはオレだけですよねw
BP-#22090 荒地の貴公子 2004/06/14 19:29
>りーりーさん
「んぇ!?(笑)」っていう表現、私も同様です(^-^;)
その表現に思わず笑っちゃいました。

でも、そのタイトルを見て、渚園で稲葉さんが言った(DVDの最初にも入ってますが)
「雨の中待っててくれて(?) ありがと〜!」
を思い出すのは私だけでしょうか?
7月1日がとっても楽しみです☆
BP-#22093 dancer 2004/06/14 20:06
どんな曲なのかホント楽しみですね!
出来ればTMGみたいなハードな曲か、CallingやGOLDみたいなバラードを期待!
BP-#22094 B'z好きなprisoner 2004/06/14 20:12
 こんなにすぐに新曲が出るなんて、本当にお疲れ様です・・・!でもってありがとうございます!なんて感謝してしまいます・・・!ソロにB'zとしての活動に・・・ファンとしては嬉しい限りです♪新曲は『ARIGATO』なのですねー!個人的にとても好きな言葉なので嬉しいです☆それにしても『ARIGATO』って見る度にHRMを思い出してしまうのは、HRM好きの私だけでしょうか・・・^^;
BP-#22100 イロハ 2004/06/14 23:38
私は、以外と「ギリギリchop」は平気だったんですけど、今回のはりーりーさん同様「んぇ!?(笑)」って感じでした(りーりーさん、スミマセン、お借りしましたm(_ _)m)。
でも、きっとスグに馴染むでしょう。そしたらきっともうどんなタイトルでもどんとこい!!です。
何より、早く聞いてみたいッ!
BP-#22117 シフォン 2004/06/15 23:47
なぜか私の表現が好評で嬉しいです(笑)
今では少し「ARIGATO」も馴染んできました♪
早く聴きたいですね〜☆
BP-#22127 りーりー 2004/06/16 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved