こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント更新
NUMBP-#22105
NAMEうさみ
DATE2004/06/15 14:43
稲葉さんの新曲が試聴できるようになってますよ!
しかも3曲とも!!!
「あなたの声だけがこの胸震わす」かなり好きです〜♪
葉浩志
I AM YOUR BABYイイカンジですね〜〜!
BP-#22106 匿名 2004/06/15 14:47
わたしも、I AM YOUR BABYが、お気に入り!!
はやく、ぜーんぶ聞きたいよぉー。
BP-#22107 えみりん 2004/06/15 15:28
3曲ともとっても素敵です!
久し振りに鳥肌立ちました!!!(><)
稲葉さん凄いですーこんな素敵な曲vv
ライブがますます楽しみです!
BP-#22108 紫苑 2004/06/15 15:57
どれも良いカンジですねww
早くフルで聴きたいです〜〜〜〜。
3曲目『I AM YOUR BABY』がお気に入りです!
ぜひ、ライブで聴きたいですねww
BP-#22109 レイ 2004/06/15 16:05
I AM YOUR BABY
いいですね〜なんかEASY COMEみたい!
はやく、ライブで聴きたいです。
BP-#22110 たま 2004/06/15 16:31
3曲とも素敵!!!私はやっぱりWonderlandがお気にいりです^^早くライブで聴きたい〜
BP-#22111 GO!GO!GIRL 2004/06/15 18:03
試聴しただけなのですが、今のところ皆さんと同じように、I AM YOUR BABYが明るい感じで一番気に入りました。
フルで聞いたらまた変わるかもしれませんが(笑)
BP-#22112 B'z好きなprisoner 2004/06/15 20:37
私はあなたの声だけがこの胸を震わすの歌詞がまたスキ!!!!離さないなんて言われたい!!!
BP-#22113 せかちゅ〜 2004/06/15 22:29
私も「あなたの声だけがこの胸震わす」かなり好きです!!
かっこええ・・・・・
BP-#22115 おけいはん 2004/06/15 22:52
私も聴いてきましたぁ!

タイトルだけ見たときは、3曲とも「しっとり系」かな?と思っていたのですが、予想外で、かなり興奮してます(^▽^)
早くフルで聴きたいですね〜。

余談ですが・・・コンテンツを開いた瞬間、稲葉さんの写真にやられました(>◇<)
なんか、また若返ったように見えるのは、私だけ・・・!?
BP-#22119 みかんこ 2004/06/16 00:12
うさみさん、場所をお借りしてすいません

どなたか、「あなたの声だけがこの胸震わす」の歌詞を分かる範囲で教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いします

すいません、もう1つ教えてください 
「I AM YOUR BABY」はどう訳せばいいのでしょうか?
そして、もしよろしければ、歌詞も分かる範囲で教えて頂けませんでしょうか(^^;

PCの何処かがおかしくなっていて、音声が出ません。
デスクトップですから、中々本体を電気屋に持って行くのが嘘になって未だに・・・
明日も明後日も残業ですから、電気屋に持って行かれないので宜しくお願いします(ーー;)
BP-#22120 2TIMES 2004/06/16 00:12
私も今聴いてきまして「I AM YOUR BABY」
お気に入りです☆
「どぉ〜にでもして」と「ふぅわふわの愛」と
「すすもぉ〜う」と最後の「くだぁ〜さい」って
この短い中にツボがいっぱいです☆

>2TIMES さま
もう見てないかな?
「I AM YOUR BABY」はそのまま訳すと
「私はあなたの赤ん坊です」になりますよ。
歌詞の感じからして、相手に甘えている感じに
聴こえますが、そのまんまですね(^^;)
どうでしょう?

歌詞は
「あなたの声だけがこの胸震わす」
あなたの声だけが この胸震わす
いつでも どこにいても 僕を離さない 
忘れてしまった約束は何処に

「I AM YOUR BABY」
I AM YOUR BABY どうにでもして
迷うことなき アラシの使者
ふわふわの愛が欲しくて
まっしぐらに進もう
I AM YOUR BABY なにがなんでも
辿りつきたいと 願う心 
今夜はそれを 愛と呼ばせてください

と聴こえました。間違っていたらすみません…。
BP-#22121 希流 2004/06/16 03:35
希流さん、教えてくださって有難うございます
2時ごろまで待って寝ました
今、出勤前に覗いて良かった!!
感謝します!!
行ってきます!!
BP-#22122 2TIMES 2004/06/16 08:06
今回も「ヤッタネ!!」って感じです。3曲とも素敵〜♪
歌声聞きながら自分の顔がニマ〜っとしてしまいます!さあこの気持ち良い気分で今日も一日頑張ろう!!って感じ??
BP-#22123 裸足の女神 2004/06/16 08:28
みかんこさん、私もコンテンツの稲葉さんにドキューンされちゃいました。もうどうしましょう!って感じです。
曲は皆さんと同じく3曲目がいい感じですが、どれもドキドキしつつ何度も聞いちゃいました。はやくフルで聞きたいですね。きっとジャケットを見ながらニヤニヤ、曲を聞きながらニヤニヤ、周囲からは「とうとういっちゃったか?」と思われるに違いないです。だって今でもニヤニヤしてるも。
BP-#22129 ゆたり 2004/06/16 19:52
スレッドに関係なくて申し訳ないのですが・・
稲葉さん胸板が厚いですよね〜。
タンクトップが膨らみすぎ!!かっこいい〜
BP-#22133 おけいはん 2004/06/16 22:25
あのタンクトップはジャケで見ると黒に見えたんですが
サイト見ると紺色のようですね。
ちょっとした驚きでした(笑)
でも、稲葉さんはタンクトップ似合いますよね〜
・・タンパンじゃなくってこっちを浸透させたいなァw
BP-#22136 POM 2004/06/17 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved