こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月のカレンダー
NUMBP-#22137
NAMEひかり
DATE2004/06/17 18:55
稲葉さんが、のぞいてる!私は鏡台の上にカレンダーを置いているのですがメイクしてる時も、着替えてる時もカワイイ稲葉さんに、見られてるようで意識してしまいます。
葉浩志
私はカレンダーじゃないんですが会社のPCの横に小さい稲葉さんの切抜きを貼って仕事がツライときとか失敗したときは稲葉さんをみて「がんばろう!」って思ってます。
BP-#22140 なお 2004/06/18 01:14
私も仕事が、つらい時に携帯電話の画面にしてある稲葉さんを見ますよ!よ〜し午後からヤルぞーって気分になりますね。
BP-#22146 ひかり 2004/06/18 20:01
今月のカレンダー、いいですよねー。
ただ今週のカレンダーもいいので、どっちを表示しておくか非常に悩ましいところです…(><)
BP-#22148 かの 2004/06/19 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved