こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入出禁止されてる気分。
NUMBP-#22141
NAMEあやや
DATE2004/06/18 12:32
ビーパに入れなくて困ってます。
IDもpassも合ってるのに「ログインできません」は日常茶飯事。
ログインできたとしても、何故か表示されないんです。
なんていえば良いのか・・・画像が出ない状態?
本来なら何かしらの写真かアイコンがあるであろう場所に
赤い×が出てしまって、そのあとに進めないという。
(たまにmovie skipすれば中に入れますけど)
これって何が原因なんですかね。
私が使用しているパソコンに何か不具合があるんでしょうか。
入れたらラッキー♪という状況に疲れてきまして。
もうちょっと素直に入れるようにならないものかと・・・。
もしも何か方法があるのなら教えて下さいm(_ _)m

葉浩志
すいません。追記です。

ログインできたとしても表示されないと書きましたが、
きちんと全てが表示されてスムーズに中に入れることも、
何十回・・・何百回?(笑)に1回ぐらいであります。
あと、今試してみたら、movie skipで中には入れたんですが、
どのコンテンツをクリックしても二人が佇むのみ。
NEWSとイベントが見たかったんですけど、
このあとどうすれば良いんでしょうか??
二人を見て微笑むぐらいしかできないんですけど(苦笑)。

質問ばかりですいません。。

BP-#22142 あやや 2004/06/18 12:39
OSの種類、お使いのブラウザの種類とバージョンは何ですか?
windowsでIE6と仮定します。
IEのツール−インターネットオプションでインターネット一時ファイルと履歴を削除してください。
Flash Playerを再インスト(いったんアンインストしてからの方がいいかも知れません)

ファイアーウォールソフトをお使いの場合は別途設定が必要です。
過去にかなりいろいろと語られているので過去ログを検索すれば対策はわかりますよ
BP-#22143 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/18 16:19
お返事ありがとうございます。
すでに色々と語られてたんですね。
見落としてました、すいません。
とりあえずFlash Playerをアンインストしてから、
再インストしてみてます。
それでダメだったら、過去ログ検索の旅に行ってきます。
BP-#22144 あやや 2004/06/18 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved