こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット届きました!!
NUMBP-#22149
NAMEマサ
DATE2004/06/19 12:37
先行で長野Mウェーブのチケットを
とったのですが、今日届きました!!
さっそく座席番号がわかったので
調べようとおもったのですが
どのサイトにいってもアクセスマップ
はあるのですが、座席表がない!!
とても困っています。
2000年のjuiceツアーの時、B'zが
長野エムウェーブにきたようですが、
このライブに参加された方、座席は
どうやって調べましたか?
やはり当日混雑が予想されるので
知っておいたほうがいいですよね・・・
もしわかる方がいらっしゃったら
申し訳ないですが教えてください
葉浩志
ファンクラブで当選したチケットも今、届きましたが
いつものようなプレミアムなチケでなく、ぴあやe+と
変らなくってガッカリ…です。
ソロだから…なのですかね? 期待してたのになぁ。
座席表も封入されてなく、検索も引っ掛からず…
まぁ、当日行きゃ分かるか…と、諦めてしまいました。

BP-#22150 み〜こ 2004/06/19 15:34
うちにもファンクラブでとったチケットが届きました。封筒を受け取った瞬間、軽いな〜って感じでした。どきどきしながら開けてみたら「あらシンプルだな」と・・・しかも私の名前がはいっていない!!
これがe+とかの仕様なんですね。
私もちょっとがっかりです。
BP-#22151 キスケ 2004/06/19 16:17
FCチケットは今回は特別なデザインではなかったの
で少々残念ではありますが、アリーナ1列って最前列
ってことで良いのでしょうか?もしそうなら最前列で
稲葉さんを拝見することに・・・。一ヶ月後がさらに
楽しみになりました。
BP-#22152 シェリル 2004/06/19 16:37
え〜〜〜!
シェリルさんいいな〜〜(@o@)
私はe+でとったのだから期待は出来ない…
でも行けるだけで嬉しいです(^‐^)
1ヶ月切りましたね〜〜〜。
BP-#22153 ゆー 2004/06/19 21:14
あら〜FCチケット楽しみにしてたのに…普通なんですね。でも長野のみなさん来月ですか、近づいてきましたね!私は福岡なので2ヶ月も先です。待ち遠しい限りです。FCチケット席は良さそうですね、ん?シェリルさんだけですか?最前列での心配はただ気絶しないか…ですね。
BP-#22154 Hi! 2004/06/19 21:19
さっき帰ってきたら、不在通知が入ってました〜(^^;
早く帰ってくればよかった・・・
今日は気になりすぎて、寝つきが悪そうです(笑)
BP-#22155 WAY 2004/06/19 23:00
届いた方教えてください。
配達記録郵便で来ましたでしょうか?
BP-#22156 志堂 2004/06/20 09:48
ついさっき、配達記録で届きました!
みなさん同様、やけに軽い、薄い・・・
あらシンプルなのね、って感じでした。
座席表ほしいですよねー。
前回の時のとっておけばよかった・・・。
BP-#22157 みは 2004/06/20 11:28
みはさん
配達記録ですね。教えていただきまして、
ありがとうございます。
BP-#22158 志堂 2004/06/20 11:41
私も今日10時頃届きました♪座席はどこを調べても載ってないですね・・・エムウェーブはアリーナの形が変わるからでしょうかね。前回行った方、どんな感じだったか、アリーナが何列くらいまであったかだけでも覚えてる限り教えていただけないでしょうか?
BP-#22159 shiki 2004/06/20 11:42
届き始めたのですかっ!
先行でチケット取ったのですが、まだ来ていません…
ま、まさかこの期に及んで記入ミスがあったとかっ(@_@)
ドキドキしながら今週を送ることになりそうです…
BP-#22160 はっぴい 2004/06/20 15:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22161 凪 2004/06/20 16:51
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22162 ななこ 2004/06/20 17:13
あたしも今日届きました。確か前回のB'zのライブではアリーナの最後列は73とか74とかだったと思いますよ(^^) 
BP-#22165 ring 2004/06/20 23:32
皆さんのチケット到着のレスを見て思ったのですがソロツアーではM&Gは行わないのかな?
BP-#22167 こち 2004/06/21 14:45
家にもチケットが来ました!
アリーナ2列でしたあ〜!!!まだ震えてます(^^;

ELEVENツアーの時アリーナの席番60番代で、丁度ド真ん中ぐらいだったので、今回も同じ作りならば、50〜60番代が真ん中になる気がします。
花道とかあればまた変わるだろうけど。
花道はないですかね(^^;

ちなみに、チケットはキョードー北陸のデザインでした(デザインと言っても無地の紙)
BP-#22172 たぬきち 2004/06/21 20:27
たぬきちさんの書き込みみて、自分の座席に少し希望が持てました!(実際にどうなるかわからないけれど^^;)私も20日にチケットが届きました。ちなみに30代の列です^^
BP-#22174 alas 2004/06/21 20:44
すみません、私の投稿の席番と言うのは、列ではなく座席番号のことです。
読み返したらなんかわかりずらい書き方をしてる気がしたので再度投稿してしまいました。すみません(汗)
真ん中と言うのは、席の位置的にと言うことです。
>alasさま、誤解をさせてしまっていたらごめんなさい!!
BP-#22175 たぬきち 2004/06/21 20:56
あ・・誤解してしまいました。文をきちんと読んでいませんでした。でも、ringさんとたぬきちさんの書き込みをみると、私は30代列の50番台なので・・おそらくど真ん中みたいです。稲葉さん米粒くらいかな^^;
BP-#22179 alas 2004/06/21 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved