こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エムウェーブのチケット届きました^O^
NUMBP-#22171
NAMEはな
DATE2004/06/21 20:20
エムウェーブって意外と広いんですね。。ちょっとがっかりです。皆さん会場に何分前くらいにいかれるんですか?おしえてください!
葉浩志
エムウェーブは今回のライブ会場のなかでは収容人数がわりと多いですよね。どういう仕様でライブが行われるかにもよるんでしょうけど。
でも初日には初日ならではの興奮もあるし、ネタバレも気にしなくていいし(これが結構大きい・・・)お得なこともあると思いますよ。
お互い思いっきり楽しめるといいですね。
ちなみに私はいつも3時間前には会場に行ってウロウロしていますが、
席も決まってるんですし、開演に間に合うようにそれぞれ好きな時間に好きなように行けばいいんじゃないでしょうか。
BP-#22181 マドリッド 2004/06/22 00:22
マドリッドさんありがとうございました!
本当にお互い楽しめたらいいですね!
BP-#22193 はな 2004/06/25 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved