こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Theme from ULTRAMAN
NUMBP-#22177
NAMEmika
DATE2004/06/21 21:44
楽しみですね〜 どんな曲なんでしょうか?
2003年から未発表のインストもたまってますし
来年頃またインストアルバム発売も???
葉浩志
そうですよね!RED SUNやブラックジャックの曲とかもありますからね!
BP-#22178 タッコーシ 2004/06/21 21:59
ニュース見た途端、目がまんまるになってしまいました。
ええーーすごい!!!
ついに松本さん、映画音楽の監督まで手がけるのですね!なんだか誇らしい気分です。
って別に私が偉いわけでもなんでもないんですが。。嬉しくて今からドキドキしてます!絶対見に行こう!
BP-#22180 マドリッド 2004/06/22 00:16
>マドリッドさんのおっしゃる 「誇らしい気分」という
その感覚、とっても良く気持ち判ります。
ファンで居て良かったな〜とか、ファン冥利に尽きるとか
そういう感じですよね。
自分もニュースを見た瞬間、気持ちが高鳴りました。
ブラックジャックの時にも、すっごいよ!!と感動したし
ウルトラマンにも期待「大」です。
mikaさん、タッコーシさんのおっしゃるように
インストアルバムを期待します。
是非是非・・発売して欲しいです。
BP-#22188 しゅうちゃん 2004/06/23 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved