こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんライブ
NUMBP-#22194
NAMEかじゅし
DATE2004/06/25 10:58
僕は8月24日のライブに参加するんですが、やはりrock and rollのシャツを着るのはまずいですよね?皆さんはどんな服装で参加されますか?注)大阪の一般発売日前なのでこちらに投稿させていただきました。悪しからず。
葉浩志
これを着たらマズイ!なんてものは何もないと思いますが。
ご自分の好きな格好で、好きなものを着て行けばよろしいかと。

B’zの時と同じく、みなさん色々な服装で出かけるんじゃないでしょうか。
決まりもなければ、誰かに強制されるものでもないですしね。
少し前にこみゅわの方に書き込みがありましたよ。
参考になさってみては?
BP-#22195 浩子 2004/06/25 11:13
素早い返信ありがとうございます☆そうですよね。規制なんかないですもんね☆稲葉さんの好きなスヌーピーのTシャツでも着ていこうかと思います☆
BP-#22196 かじゅし 2004/06/25 11:22
稲葉さんってスヌーピー好きなんですか・・・。
知らなかった。それは何で言っていたんでしょうか?
BP-#22213 君子 2004/06/25 21:10
稲葉さんのスヌーピー好きという情報は、会報でみましたよ☆何号だったかはわすれましたが・・・
BP-#22222 かじゅし 2004/06/26 10:41
そうだったんですか。
じゃあ私もスヌーピー着ていこっかなぁ・・・♪
会員になったのが、2年前なので知らなかった
です(・▽・)
BP-#22227 君子 2004/06/26 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved