こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横アリのチケ?!
NUMBP-#22197
NAMEリボン
DATE2004/06/25 12:20
郵便局から「配達記録」で何かが来たみたいなのですが・・・(不在でした)
もう横アリのチケが到着してる方いますか?
葉浩志
今 横アリFCチケが来ましたまだ先と思い込んでたんで
あせりました!!(埼玉県です)
BP-#22198 きき 2004/06/25 12:53
ききさん

焦らせてしまってごめんなさいm(__)m
私も、まーだまだ先だと思っていたので「一体何???」って感じです。
今日中に配達してもらえるように電話しましたので夕方には何かわかると思うのですが・・・
チケットじゃないとすると何なのかな〜・・・???
BP-#22199 リボン 2004/06/25 13:26
私の所にも着ましたぁ♪千葉です。
今日くるとは思わなかったので、ビックリ!
チケットを見ると実感が涌きますね。
BP-#22200 なお 2004/06/25 13:48
横からすみません。

ききさん
チケットが来たということですよね。

リボンさん
ききさんのところには、チケットが来たということではないかと思うのですが、リボンさんは、チケットは来ていない、と思っているように読みとれましたので、書き込みました。

みなさん、あせらず楽しみに待ちましょう。
BP-#22201 志堂 2004/06/25 13:51
志堂さん

ぁぅ( ̄◇ ̄;)ホントだ・・・
すみません、完全に勘違いしてました(汗)
ありがとうございました〜(^-^;

BP-#22202 リボン 2004/06/25 14:14
あせって返事してすみません><
昼頃 配達記録でビーパから横浜アリのチケットが
届きました〜

リボンさんあせったのは郵便局の人が来てあせった
だけです ごめんなさい(^^;)

到着は7月になってからだと思ってたんで
今日いきなり届きビックリ&うれしいです!!
BP-#22203 きき 2004/06/25 14:18
やはり FCチケは良席なのでしょうか?
BP-#22204 Aki 2004/06/25 14:52
21日と22日どちらが届きました?
私は22日なんですが今日届きませんでした・・・
ちょっぴし心配です。
BP-#22206 るり 2004/06/25 18:12
>るりさん
私のは21日分です。22日は明日かも!? 
BP-#22207 なお 2004/06/25 18:20
21日の横アリのチケットですが、届きませんでした。
神奈川ですが、神奈川の方、届いた方いますか?
BP-#22208 名 2004/06/25 18:52
神奈川ですが、今日届きましたよ。
なかなか良席でした。
BP-#22209 hi 2004/06/25 19:18
>なおさん
21日分から届きはじめてるんですね。
少し安心しました。
明日届くといいなぁ〜
すっごく楽しみです!!!
BP-#22210 るり 2004/06/25 19:28
私も不在届が入っていたので電話して先ほど21日のチケットを配達してもらいました!座席表で調べたところ、席は…まあまあ。って感じです。アリーナの後ろ、会場全体の真ん中みたいな。横浜アリーナははじめて行くのでわからないんですが。こればっかりは運なのでしょうがないですね。
BP-#22211 午後ティー 2004/06/25 19:39
私はビーパ会員になったのが6月だったのでFCでは購入が無理でした。と、、いうことでフジテレビでの先行チケです、、が、手に入っただけ良いと思わねばイカンのでしょうが西スタンドなのでいっちばん上でした(>_<)
どのくらいの大きさで稲葉さんが観れるのでしょうか?「配達記録」があったので速攻で郵便局にTELしたのに〜(泣)、、でも楽しみです。22日まであと26日で〜す♪
BP-#22212 裸足の女神 2004/06/25 20:39
裸足の女神さん

たしかフジテレビのチケットは、配達記録ではなかったと思いますよ。
BP-#22214 志堂 2004/06/25 22:58
21日今日届きました。東京在住です。
席はセンターですが、センターてどこだ?
アリーナクラスでのライブには初参加なもので。
BP-#22215 Shiro 2004/06/26 00:10
>Shiroさん
横アリの場合は、センターが他の会場でのアリーナです。
横アリのHPにとても詳しく出てますよ!
BP-#22216 るり 2004/06/26 01:09
イヤ〜志堂さん!付け足すの忘れました。
自分で、できなかったので姉さんに頼んで送って貰ったのです。
「失敬!!」m(_ _)m
BP-#22217 裸足の女神 2004/06/26 01:34
>るりさん
わざわざありがとうございます。自分でも調べました。
個人的には初アリーナです。
BP-#22224 Shiro 2004/06/26 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved