こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMBP-#22205
NAMEBANZAI☆
DATE2004/06/25 15:09
今年はソロライブツアーですが、M&Gはあるのでしょうか?当たった方いらっしゃいますか??
葉浩志
全然話題にもなりませんし、今回のソロでは「ない」とみていいのではないでしょうか。
あくまでB’zとしてファンのみなさんと・・・という企画なのだと思いますが・・・・。

すこししたら「当たりました!」なんて書き込みがあったりしてね(^^;
BP-#22223 浩子 2004/06/26 12:00
以前会報かなんかで、松本さんが
(開演前のM&Gは)負担になることは間違いない、みたいなことを言ってらっしゃった気がします。
なので今回初のソロツアーですし、
負担になるようなことはしないんじゃないかなぁって思います。
BP-#22231 ユイ 2004/06/26 19:29
どうやら『無し』の可能性が強いようですね。いつの日かB'zで当選したいものです!レスありがとう御座いました!
BP-#22262 BANZAI☆ 2004/06/28 10:08
遅いレスで恐縮ですが、、、
私はTMGの方はあるような気がします。
大きな根拠はないんですが、
「海外では(M&Gのようなことを)よくやる」と
松本さんが以前仰ってたのが少し気になるのです。

私と同じような意見の方いらっしゃいませんか?
BP-#22354 ゆう 2004/07/04 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved