こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMBP-#22218
NAMEGREEN
DATE2004/06/26 02:29
今度の稲葉さん、松本さんのツアーのチケット手に入れることができましたが、いずれも2枚。ほんとは二人の娘を連れて行きたかったんですが一人で3枚とる方法がわからないのです。2人以上で行く方はどのようにしてチケットとっていらっしゃるのでしょうか?
葉浩志
私と中学生の娘でビーパに入会しており、昨年末の東京ドームは同じ日のチケットが当選しました。
小学生の息子も大ファンなので、別々の日なら一人づつ連れて私は2回行けたのですが・・・
まだ小学生と中学生なのでライブの途中何かあったらと心配でしたが、二人を隣同士に座らせ、私は別の席へ。
帰りの人混みで待ち合わせできないと心配だったので私はアンコールの途中で席を離れ子供たちを迎えに行きました。その日のライブはなんとなく集中できず、
思い切り楽しむ事ができませんでした(≧д≦)
子供たちは、隣の男性が興奮していてどんどん押されて「イヤだなぁ」と思っていたら後ろの席の方が「かわいそうだから少し遠慮してあげて下さい」と言ってくれたそうです。
話が逸れてしまいましたが、ビーパでは2枚以上連番で取るのは無理ですよね。
BP-#22219 桜湖 2004/06/26 08:21
ビーパですと2枚以上は難しいですね。
下手すれば1枚という時もありましたから…
夫婦で入っていても、4枚取れても席はバラバラですし…

でも、一般発売だと稀にですが4枚までOKというのが
ありますよ〜。私もFCで外れて(稲葉さん)先行だったの
ですが、ひとり4枚まででした。
FCでチケットを取るに越した事はないと思いますが
3枚以上取りたいとなるとこれくらいしか思い付きません
参考にならなかったらすみません。
BP-#22225 はまち◆VzDvT5pM 2004/06/26 13:00
B'zの場合は一般でも2枚ってこと多いですよね(汗)
ですので3枚連番は結構むずかしいと思います。
2枚をFCで取って、一般で1枚取るとかなら可能でしょうけど…。
BP-#22232 B'z好きなprisoner 2004/06/26 19:40
みなさま情報ありがとうございました。やはり親子3人で並んでみるのは今のところ不可能ですね。。
ざんね〜ん(><)別々の日にひとりづつ連れて行きたいところですが・・・中々二日続けて家をあける勇気もないし。娘たちが離れた席でも見れるような年齢になるまでがまんかな。
BP-#22238 GREEN 2004/06/26 22:33
私の周りにもB’zライブ好きな友達が3人いるので、いつも「いつか3人席並んでライブ体験してみたいねー」と言ってるのですが…。一般でもほとんど2枚までですよね?チケット取れた範囲でそれぞれ2人ずつ行っています。

この夢は叶えられそうもありません。ある意味、M&Gに当たるより難しいかも!?
BP-#22242 okuna 2004/06/27 01:12
私もライブに3人で行くのですけれど、
はまち◆VzDvT5pM さんがおっしゃっている通り、
一般で取って、3人で並べるように(?)します。
以前こちら(Communication World)で質問した時、「2枚しか無理です」…と言われて、ショックをうけていたのですが、ダメ元で〜と思って番号を押すと大丈夫でした。
ビーパはこんなことは無理でしょうけど。
BP-#22257 コン 2004/06/28 00:21
文章が変ですね。
「番号を押す」は一般のチケットを取ってる時の話です。
BP-#22258 コン 2004/06/28 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved