こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#22229
NAMEゆたり
DATE2004/06/26 17:09
こんなことを聞くのは、なんですが・・・・。
FCのチケットっていつも一人2枚なんですか?
家族3人でB'Zが好きなのでライブがあったらみんなで
いきたいと思っているのですが。
ファンが多いから仕方ないのかな?
もしそうだとしたら家族会議が必要だ。
葉浩志
GREENさんが立てたスレを参考になさって下さい。
BP-#22230 KOA 2004/06/26 18:57
すみません。GREENさんのスレを読んだ上で確認したかったのです。無理だと思ってたほうがいいようですね。
BP-#22243 ゆたり 2004/06/27 07:09
ビーパに入会して10数年経ちますが、3枚以上取れるといったライブは1度もありませんね。大抵2枚まで(過去に1枚のみというのがありましたので)
ので、GREENさんのスレにレスされているように一般で3枚以上買えるライブを狙うか、3枚連番で譲ってくれる方を探すか、2人と1人で離れてライブを楽しむしかないですね。
BP-#22260 KOA 2004/06/28 01:33
KOAさん、ご丁寧にありがとうございます。
BP-#22261 ゆたり 2004/06/28 07:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved