こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブなのに??
NUMBP-#22239
NAMEハルルン♪
DATE2004/06/26 23:24
横アリチケット届きました。
ビーパで取れたチケだったので
ちょっとは期待してたのに・・・。
立見席の前でした。1Fのほぼ後ろ( ̄Д ̄;)
友達はテレビの先行で取ったら
15列目以内だったそうな。
取れただけ嬉しいのですが・・・
やっぱりちょっと悲しいかも(−−;)
葉浩志
ファンクラブチケット=良席ではありませんからね〜。
こればかりはしょうがないです、とれただけでもヨシと
しましょう。
BP-#22240 LIFE 2004/06/26 23:27
今回のソロライブは、ファンクラブより一般の方が優先されるんでしょうかね・・・?
BP-#22244 batty 2004/06/27 10:19
>battyさん

そうとは限らないと思います。
私が参加する長野ではFCチケットで結構良い席が
出ているようですし。
(私の同行者が取ったチケは3列目)
ただ、イベンターとの絡みで、会場によっては
FC枠よりもイベンター枠・一般枠の方が良い席に
なる場合もあると思います。
でもそれもB'zのツアーでは毎年起こっていることですので、
仕方ないかなと。

確かにここの書込みを見ている限りでは、
横アリの良席にFCで当選しました!っていう方は
少ないかもしれませんね。

BP-#22248 EVA 2004/06/27 12:05
立見席って同じ値段なんですか?
FCの入金て7000円でしたよね?
差額は戻ってくるのでしょうか(?_?)
BP-#22252 れお 2004/06/27 19:24
>EVAさん
そうですね。
では、今回は優先はなくファンクラブも一般も同等という感じなのでしょうか。
ようやくセカンドチャンスで横アリ取れたので、ちょっとだけ良席を期待してしまう・・・。

>れおさん
立見席は、確か6000円ですけど、FC席は指定席オンリーだと思います。
ハルルン♪さんの書かれている「立見席の前」というのは、立見席の前の指定席という事だと思います。
BP-#22254 batty 2004/06/27 21:45
FC予約でも取れなかった人がいるんだから、
それだけでも感謝するべきなのでは?
BP-#22265 ケイ 2004/06/28 13:16
FCがどうこうよりも、FCに入ってなかったり、B'zがすごく好き!ってわけでもないのに、知人がチケット取れてたりすると、神様ってせこいなって思います。稲葉さんの言う通りですよね。(笑)
BP-#22281 ぽち 2004/06/29 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved