こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーパンフ?
NUMBP-#22259
NAMEみずな
DATE2004/06/28 00:57
古本屋さんのパンフレットの欄で見かけたのですが、
”92 B'z Party”という本と”96 VIDEO-GYM"と書かれた本を見つけました。
両方とも黒くて小さい本でした。これは、どのような本なのでしょうか?知っている方がいらしたら教えて下さい!!
買って中を見たかったのですが、持ち合わせがなかったのでBUZZのパンフセット&会報だけ買って帰って来ました。
葉浩志
VIDEO-GYMは96年から97年にかけて行われたファンクラブのイベントで、そのときにパンフレット売ってたので、それじゃないかと思われます。
BP-#22263 ブンブンブラウ 2004/06/28 11:16
>ブンブンブラウさん

返信ありがとうございます!
FCに入ったのがそれ以降だったので知りませんでした。次回チェックしてみたいと思います☆
BP-#22269 みずな 2004/06/28 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved