こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ新潟チケット
NUMBP-#22264
NAMEkuma
DATE2004/06/28 11:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ここはB'z Partyに関する掲示板ですから、ファンクラブとまったく関係のない書き込みなら、Communication Worldに書かれた方が良いですよ
アカの他人が細かく小姑みたいに言うのも心苦しいですが、e+のチケットならファンクラブとは無関係ですんで…

こいつはいつも文句ばかり言って嫌な奴だと言われるのは馴れていますが、こういうのはB'zWorldスタッフさんが誘導してくださると助かります。
BP-#22266 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/28 17:00
ちゃっぴーはおかま猫さん、
すいません。個人的に大ウケしてしまいました(笑)
文句ばかり言ってる訳じゃないですし、ごもっともな
ご意見ばかりですよねー。
BP-#22267 稲葉中毒!! 2004/06/28 20:48
大変申し訳ありませんでした。無礼をお許しください。
BP-#22271 kuma 2004/06/29 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved