こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無事に届いた方いますか?
NUMBP-#22276
NAMEシロ
DATE2004/06/29 20:03
以前に、FCのチケットの金額を間違えて振り込んだ旨、投稿させて戴いた者です。
長野、横アリとチケットが届き始めているようですが、振込に不備があったと思われる方で、無事に届いた方いらっしゃいますか?
ビーパによるとギリギリまで発券できるか判らないと言う事だったのですが、一般発売も近づいており、もしFCでだめなら交友関係を動員して一般に賭けたいと思っています。
「届いたよ〜」って方、是非教えてください。
葉浩志
実は気になっていたので便乗させてください。
振込み不備で、返金された方っていらっしゃるのでしょうか? 一般も続々と始まり(もう殆ど終わり?)、それなのに返ってこないということはもう確実に取れているのかどうなのかな、と。 そもそも返金は一般の前? よろしかったら教えて下さい。よろしくお願いします。
BP-#22277 はっぴい 2004/06/29 21:16
不備ではないですが、一応ご報告を・・・

「窓口からではなく、払込取扱い票を使ってATMから振り込みをしたが大丈夫か?」と投稿した者です。
皆さんからの回答および、ビーパからの返事にあったとおり、問題なかったようで、チケットは無事届きました。
窓口扱いより10円安いので、これからは安心して機械から振り込みたいと思っています。
(記入漏れ、金額不足等の不備はありませんでした)
BP-#22279 くりりん 2004/06/29 21:54
不備があった場合ライブ終了後、一月以内に返金だと聞きました。
なので不備があった場合、ぎりぎりまで待つしかわからないのではないでしょうか?
BP-#22280 なお 2004/06/29 21:59
私は500円多く振り込んでしまったのですが、次回から注意してください!っていう手紙と一緒に、チケットは無事届きました。
多少の差額だったら、今回はそのまま処理したみたいですねー。
BP-#22284 ai 2004/06/29 23:31
振込み名義人を間違えて振込みした方には、「チケットのご用意が出来ませんでした」旨のお知らせが来たみたいですよ。

金額の間違いの場合、多く振り込みされた場合は大丈夫のような気がしますが、少なく振り込みした場合は一応覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。
BP-#22287 ぼり 2004/06/30 00:59
みなさん、教えていただいてありがとうございます。
えええっ!ライブ「終了」後ですかっ(@_@)
ドキドキが増しそうです…
BP-#22290 はっぴい 2004/06/30 18:20
aiさん。
私もまさに500円多く振り込んでしまったので、胸をなでおろしました。

はっぴいさん。
無事発券されるといいですね。

皆さんどうもありがとうございました。
おかげでやっと旨のつかえが降りました。
BP-#22292 シロ 2004/06/30 19:51
ありゃ。字を間違えました。
×旨 ○胸 です
BP-#22293 シロ 2004/06/30 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved