こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟も届きました!
NUMBP-#22303
NAMEみくすちゃ
DATE2004/07/01 21:38
長野や横アリに続いて、うちにも新潟市産業振興センターのチケット届きました(^-^)

シンプルイズベストというか、B'zのビーパ先行チケットに慣れているせいか今回のチケット新鮮です(笑)
葉浩志
友人に初めてビーパーのチケットを見せたときには「これがチケット?!豪華〜〜!」とものすごく感動してました。普通はぴあやイープラスの味気ないチケットが普通なんですよね。
BP-#22304 晴子 2004/07/01 22:24
土曜は留守にしていて、今日受け取りました。
なんと、最前列がとれてしまいました!!!
ファンクラブに入って14年、もちろん初めてでビックリ&感動です!
ただ、12年間常に一緒に参加してきた友人が、今回に限り仕事でどうしても不参加に…。
それだけが残念です。チケットの半券は、シンプルだけど(笑)記念に大切にしまっておきます。
BP-#22370 クッキーズ 2004/07/05 22:06
他のアーティストのFCチケットがどんなのかわからないけど、ビーパってやはり豪華なんですね☆

おぉ!クッキーズさんおめでとうございます。人生一度は経験してみたい最前席ゲットですか、今から楽しみですね♪
BP-#22392 みくすちゃ 2004/07/06 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved