こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The 更新
NUMBP-#22306
NAMEguitar-beginner
DATE2004/07/02 12:05
誰も書いてないようなので。
ビーパサイトで稲葉さんの「Wonderland」の
ムービーが見られるようになりました。
コンクリートだらけの不思議な空間で彷徨って
いるといった感じです。
葉浩志
ありがとうございます(^^)
今見てきました〜。
かなり雰囲気のある映像で、私の好みです。
早くフルPVを見たいものですね。
BP-#22307 TAK49 2004/07/02 12:24
すごく味がありましたね。
稲葉さんらしく、好きなPVでした!
早くライブの日が来ないかな♪
BP-#22308 ゆかにゃ 2004/07/02 13:09
黒髪で曲のイメージにあって落ち着いた雰囲気だなって思いました。ただ見れただけで「うれし〜」です。「久々会えたね」って言いたくなりました。
BP-#22312 たまっ 2004/07/02 14:43
ありがとう、見てきました。
稲葉さんの自然な感じがいいですね。
新曲もライブも待ち遠しいです!!
BP-#22313 柴ミミ 2004/07/02 14:43
稲葉さんの右頬の吹き出物が気になりました。
アレ去年のKI時くらいからありますよね??
治らないんでしょうか・・それとも同じ所に何度も出来てるか・・。ちょっと心配です。
皮膚科にでも行ってちゃんと治してほしいです。
BP-#22317 POM 2004/07/02 17:24
プロモ見ました。やっぱり…って感じです。
ビーパのHPでプロモの話が出たときに
「神奈川県某所」「海風が」とかって書いてあったので
まさかなぁ〜と嫌な予感はしていたが、
やっぱりウチの方面だった…がーん!(>_<)
前にもプロモで撮影してて後から知って
「来てたのかよっ!(三村風)」って思ったけど
再び「来てたのかよっ!」です。
こんなに近くに来てくれてるのに
見にもいけないなんてぇ〜(T0T)悲しい…。
ロケ地設定する人がこっちの人なのかなぁ。
と、気になる今日この頃。
そしてまた来てくれないかなと思います(笑)
BP-#22330 ID 2004/07/03 00:38
>POMさん
男なら普通吹き出物の一つや二つあるでしょう。(無い人もたまにいますが)
ですので、そこまで心配しなくていいのでは?
BP-#22331 B'z好きなprisoner 2004/07/03 00:44
>IDさん
え?ここって以前にPV撮影した場所の近くですか?
・・・「神奈川」「潮風」でもしかしてとは思ってたんですが
またそうなのかしら。かなりショック〜かも。
PV観ても場所がわからない自分がもっとショック(爆)
BP-#22333 ももが 2004/07/03 01:35
>ももがさん
近くというか、同じ市内ですね。
「使わなくなった場所シリーズ・第2弾」
って感じでしょうかね(笑)
BP-#22335 ID 2004/07/03 10:52
>IDさん
ありがとうございます。ずっと観ててちょっと見当がついてきたので、
時間があったら行ってみようかな(笑)
BP-#22337 ももが 2004/07/03 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved