こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG、福岡ZEPPチケット!
NUMBP-#22309
NAMEミナ
DATE2004/07/02 13:29
本日届きました。
実際に目にするとドキドキ感がますます強まりますね。
福岡に参加される皆さん、楽しみましょうね。
葉浩志
いよいよですね!福岡楽しみましょう。
まだ手にしてないのにドキドキです!
今日届くかな〜☆

BP-#22310 柴ミミ 2004/07/02 14:03
今、届きましたァ☆
印鑑を押す時焦ってたら、郵便屋さんに笑いながら
「逆さまでもいいですよ」と、言われました(^-^;
BP-#22311 柴ミミ 2004/07/02 14:42
おおー!もう届いてるんですねー♪
私は大阪参加組みなので、まだですね〜。
あぁ〜。なんか緊張してきました(笑)
BP-#22316 りーりー 2004/07/02 16:54
自分も本日届きました!ローソンチケットなんですね(^^;
BP-#22320 タッコーシ 2004/07/02 18:38
自分も今日初日の福岡分が届きました、中を見るとAブロックの2桁代でかなりテンション上がりました、結構前ですよね?
BP-#22322 かず 2004/07/02 20:59
私はAの3桁台初めでした!
5列目以内には入れるな。

zeppではど真ん中の1列目は重圧で潰されているのを良く見かけますので、1列目に入れた方はど真ん中から少し外れたほうが見やすいですよ〜!

ちなみに目が合いやすいのはCブロックくらいから。
Aは近すぎてなかなか目が合っている!という気持ちにはなれません(苦笑)

みなさん、はじけましょうね!!
BP-#22323 GR 2004/07/02 21:09
私も今日届きました♪
ZEPP初体験なんですが、ブロック指定ってブロックごとに仕切りみたいなものはあるんでしょうか?
どんな感じか分かる方がいれば、教えてください。
BP-#22324 リンゴ 2004/07/02 21:26
自分は松本さんが立ってる右側を狙います、確か入る前に並ぶじゃないですか、その時にブロックごとに並んで前後の人と番号の確認をしてましたよ、ただ単に1から1800とかだと分かりずらいからじゃないですか?ブロックごとの仕切りはないですよ、ZeepのHP見たら分かりますよ
BP-#22326 かず 2004/07/02 22:50
同じく今日届きました!ブロックはBでした。Aかもって密かに期待してたので、ちょっと残念です。でも、Bでも十分見えますよね。相当押し潰されそうです。
BP-#22328 ichiemon 2004/07/02 23:45
私も今日届きました。communicationのボードに書き込んでたのですがこっちに書き込んだ方がと教えてもらってこちらのほうに書き込ませてもらってます。
スタンディングってA〜?まであるんですか?ちなみに私はDブロックでした。
BP-#22332 ま 2004/07/03 01:22
Zepp福岡ですが、今回ブロック指定ですのでバーごとに区切られます。
特に人気のあるアーティストに多いです。
区切らないと前のブロックに詰まりすぎて危険ですので。

かずさんの言うようにブロック指定でない場合は、A、Bとだけ分けることが多いですね。

ちなみに自分は1日目C。2日目Aでした♪
BP-#22336 ヒロノリ 2004/07/03 12:45
バーで仕切られるんですね〜!
私が行ったことがあるのは仕切りなかったです。

初日しかいけないけど、頑張るぞ〜!!
BP-#22339 GR 2004/07/03 21:02
整理番号一桁だったです!
かなり楽しみだー!
BP-#22342 さる 2004/07/03 23:20
そうなんですか、自分が前別のアーティストに行ったときはブロック分けされてて入る前にAから順に並べさせられて入ったら早いもの順みたいな感じでみんな前へ行ってましたけどね、ちなみにバーはありましたけど。まあどっちにしろ楽しみですけどね。
BP-#22358 かず 2004/07/04 20:43
今回のブロックはA B C D Eまであることは確認できてます。
それぞれのブロックで整理券番号順に入場でしょうが、開場前に並ばないとその番号は無効ですから、開場時に間に合うように、皆さんご注意を!
ちなみにzepp福岡の場合はzeppの入り口から福岡ドーム前の階段を使うことが多いです。
ロッカーも少ないですのでなるべく身軽な格好で来た方が良いですよ。
BP-#22363 美珠◆d0nC8qyA 2004/07/05 04:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved