こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Wonderland」のPVがEVENTに!!
NUMBP-#22318
NAME裸足の女神
DATE2004/07/02 18:03
ワ〜オ!!本日EVENT更新で「Wonderland」のPVが観れま〜す♪
やった〜!!嬉しいです。稲葉さんやっぱりいいな〜。
歌もこれでとりあえず聞けたし、、。
今夜は『恋するハニカミ!』ですよ〜!
またゆっくり観ちゃお〜っと、、、。
葉浩志
私もさっき見てました!1番だと思ってたのに・・・くそぉ(笑)イライラ♪がステキ!
BP-#22319 にゃんちゅ 2004/07/02 18:13
にゃんちゅさんm(_ _)m先を越してしまいました(笑)
さっき『恋するハニカミ!』もみました。ちゃんと稲葉さんの歌声がバックに流れていましたよん♪
BP-#22329 裸足の女神 2004/07/03 00:15
PVアップされてましたね〜っ♪♪スタッフダイアリーにPVのヒントが歌詞に隠されてるって書いてあったので、何何何何々〜〜〜??って思ってたんですけど、PVを見ても結局ヒントが分からない(笑)コーラスのとこが好きです★★
BP-#22338 れっち 2004/07/03 13:54
なんか、ストーリー仕立てになってる感じがしたなぁ☆色んな人出てましたね!!!
あの、ちっちゃい女の子、(風船持った)
あの子ィィなぁ。
稲葉さんと共演なんて・・・。
というか、その女の子だけじゃなくて
このPVで稲葉さんと共演してる人が
すっっっごぃ羨ましい・・・。
BP-#22340 aya 2004/07/03 21:38
あの〜3つ下に既にスレ立ってますよ?
立てる前にちゃんとチェックしましょう☆
BP-#22341 日和 2004/07/03 23:00
>あの、ちっちゃい女の子、(風船持った)
あの子ィィなぁ。

私もそう思ってました。目がくりっとして印象的ですよね。このPVの雰囲気に良く合ってると思います。
ところで下のショートムービーのなかで助手席に乗ってる女の子が同じ子に見えるんですが、どうでしょうかね?10分位の構成で前半と後半少しずつ映ってるんですが。

http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/
BP-#22350 るるん♪ 2004/07/04 15:19
るるん♪さん 見比べてみました、、。ん〜同時に見れなくて大変でしたが似ていましたね。でも子供って成長早いからどうなの?って疑問も抱いてしまったです。3つ下のスレにもありましたが、何処で撮影したのでしょう、、?
BP-#22352 裸足の女神 2004/07/04 17:43
>裸足の女神さん

う〜ん違うっぽいですかね?こういうの見比べるのやっぱり難しいですよね。
やっぱりプロモのコンセプトってWonderlandにかけてサーカスなんでしょうか?(なんかオカマっぽいひとも・笑)何度みても不思議な雰囲気ですね(^^)
BP-#22356 るるん♪ 2004/07/04 19:34
PVのつづきがとても気になります、、。ビーパのスタッフ日記には『夏』って感じがありそうな雰囲気だったけど、撮影した時が暑かったからそういう風に私がとってしまったのでしょうか??
、、でもほんと!不思議の国?に迷い込んだ稲葉さんって感じもしました。
BP-#22359 裸足の女神 2004/07/04 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved