こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内きた〜よ!
NUMBP-#22325
NAMEたま
DATE2004/07/02 22:36
先ほど、真駒内のチケットが届きました!
(イープラスの先行です)
東北から真駒内初参山なのでよろしくお願いします。
前日は北海道出身の4人組のアイドルグループの
コンサートで2日続きになります。
真夏の2days盛り上がります。
葉浩志
きました、きました!!
29日はFCで取れたので、そっちはまだ先になりそうですが・・・。
結婚した関係で、8月中旬に仕事を辞めて札幌に移り住む予定ですが、退職日が微妙で、東京から参戦か札幌から参戦か・・・。会社には28日、29日は譲れない用事ある!!と伝えています。きっと、結婚関係だと思ってるだろうな(そりゃそうだ!)。
BP-#22327 シフォン 2004/07/02 23:44
真駒内きましたか。FCでチケットゲットしたから
届くのはまだ先のようですが、皆さんにとどきはじめたと聞くと(聞く?)ワクワクしてきます。
最近またオープニングは何だろう、どんな雰囲気だろうと考えてはドキドキしてます。

BP-#22334 ゆたり 2004/07/03 07:31
いいですね〜私はまだまだ先ですが投稿を読んでいると早く来ないかなってワクワクしますっ!日が近づくにつれてニヤニヤ・ソワソワしますよ。早く行かれた方のレポートが見たいくらい!!
BP-#22343 ママ 2004/07/03 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved