こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
大阪のZEPPのチケットが届き始めたようです^^
郵便の人が来て、どきどきしながら封筒を開けたんですが、
席の仕組みが良くわからない!(笑)
福岡はブロック割りがあったみたいですが、
どうやらないようで1F番号としかかれてなくて、
最初見たときえ〜っ!Fブロックか・・>
などと馬鹿なことを考えていたんですが、
よくよくみると、1Fのことで整理番号が
100番台前半だと結構近いのかな?
なんて期待もしています><
まああとか会場に行ってからのお楽しみにしようかな
と思ってます^^
はあ〜っほんっとうに楽しみ!
BP-#22345 EMI☆ 2004/07/04 12:00
オールスタンディングのライブに参加したことがないのではっきりしたことはわかりませんが、整理番号順に中に入り会場内は早いもの勝ちだと思います。
BP-#22346 KOA 2004/07/04 12:03
届きましたね。私は100番台後半です。
ブロック別じゃなくて整理番号別に入場だと思います。
ってかローソンチケットなのにはちょっとショックだったのは私だけでしょうか
BP-#22347 sayo 2004/07/04 12:04
1階席で約2000人は入ると思います。100番台なんてすごくないですか!?
私なんてFCで取って900番台ですから…。やれやれですよ。
BP-#22348 moca 2004/07/04 13:07
わたしも、今。たった今到着しました!
稲ソロ一般電話がつながらなくて
落ち込んでたんですけど・・・・(苦笑)

わたしはFCで600番台でした・・・・。
微妙な位置なんですかねぇ〜。
BP-#22349 辰美 2004/07/04 13:29
私なんて1000番台でしたよ。
まっ、少し離れたところでゆっくり見ますか(ρ.-)
BP-#22351 ざんね〜ん 2004/07/04 16:48
【過去ログ】大阪チケット到着!
NUMBP-#22353
NAMEみ-さん
DATE2004/07/04 17:56
チッケトきましたが中身はロ−ソンチケットでした。
何かショック

葉浩志
やっぱり、チケットデザインも楽しみの
ひとつですよね!!
こだわってほしかったですね(; ̄へ ̄A

ライブ中身に期待しましょう♪
BP-#22355 辰美 2004/07/04 19:05
俺も今日きました〜 ほんとにデザインが・・・・(泣)
BP-#22357 UU 2004/07/04 19:45
何だか皆さん、FCのチケットが普通のチケットだった
ことにショックが大きいようですが・・・(笑)

今回のFC分は抽選ですから、例年のB'zのチケットの
ように、FCのみデザインが違っていたら、FCで申込
して落選した多くの人にとっては、より納得のいかない
ことだと思いますよ。

以前こちらのサイトで書きこみされていましたけれど、
今回のFCはぴあやローソンなどと同じ一般発売の枠組み
の中にFC枠があったと思ったほうが、いいんじゃないかと
思います。
なので、各イベンターが委託しているチケット会社の
チケットで到着しているのでしょう。
BP-#22360 ぼり 2004/07/04 21:50
参考になるかどうか、
去年の川崎チッタでの、ショウケースのとき、
自分は1200番台だったです。たしか、1400番台で、最後だったと。
後ろから何人って位置でしたが、
キャパが狭いせいか、近かったですよ。
入って、人混み避けて後ろにいまししたが、始まってまもなく前のほうに隙間ができ始め、こそこそーっと前方へ移動できました。最終的には真ん中あたりで余裕で楽しめた感じでした。
皆さん、怪我をしないように楽しんでくださいね。
BP-#22361 ちった 2004/07/04 23:34
これが普通のことです。
B'zのチケットが特別だって思ったほうが良いと思います。
BP-#22362 zb 2004/07/04 23:39
私は400番台でしたー。zeepはたしか順番に入って荷物をロッカーに入れてダッシュで会場入りましたよ昔。スタンディングなのでだいぶ近いのではないかと。楽しみましょう!!
BP-#22369 bro 2004/07/05 20:04
どなたかが同じような内容のトピでレスされてましたが今回は会員が必ずチケットの取れる普通の優先予約
とは違い、ネット抽選とゆう少数の限られた特別な枠のチケット作成にFCの経費は使用できなかったのではないでしょうか?
BP-#22374 みか 2004/07/06 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved