こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新です!
NUMBP-#22364
NAMEとりぷる。
DATE2004/07/05 17:42
稲葉さんのコンテンツで、REPORTがUPされてます。
PV撮影の模様ですね。たくさんの写真が見られますよ。
葉浩志
ありがとうございます♪
さっそく見てきました。暑い中大変な撮影だったのがよくわかりました。眩しいのに眩しくないようにって・・・ホントおつかれさまですってかんじですね。
BP-#22365 なお 2004/07/05 18:14
PHOTO16でスタッフのひとが掲げている紙に「こんにちは稲葉浩志です」と書いてあるように見えるんですがアレはプロモ撮影に関係あるんでしょうか?
BP-#22368 るるん♪ 2004/07/05 19:59
撮影、暑かったんですね〜。マネージャーが傘で稲葉さんを太陽光からガードしてたり、廃材をいじってる稲葉さんが微笑ましかったです。
PVは、ダイヤルアップの接続のせいか、音も映像も途切れてマトモに見れませんでしたが(汗)。
BP-#22372 ちゃまご 2004/07/06 01:40
見てきました☆
すごい日差しが強いですね〜(×O×;)
楽しそうに色々なものに興味を示す稲葉さんの姿が
微笑ましかったです。
Phot06の自分から日光浴してたり(^^)
PVの仕上がりは目を細めて渋い顔になってますもんね〜(´∇`)
BP-#22378 希流 2004/07/06 09:58
るるん♪さん
PHOTO16のはあれはホントのスタッフじゃなくてPVの中で演じてるんじゃないでしょうか?
コメントに「いろんな世界の舞台裏」とあるので、
それが今回のコンセプトで、その中の「テレビの舞台裏のような世界」というストーリーの小道具かな?
と思いました。
あと、PHOTO10のコメントが面白かったというか微笑ましい感じです(^^)
BP-#22386 shiki 2004/07/06 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved