こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#22384
NAMEstar
DATE2004/07/06 14:43
ビーパのサイトでTMGの着メロが更新されています。それと今メッセージサービスを聞いたらあなたの声だけがこの胸震わすが流れていました
葉浩志
TOPも稲葉さんになってますね〜
ハート型のロゴ(っていうのかな?)がかわいい!!
ツアーTになりますかね?
BP-#22389 hey子 2004/07/06 19:24
メッセージサービスのお姉さん、
「今こちらで流れているのが
 Wanderlandです」って・・・
後ろの歌声は思い切り
「あなたのぉ〜声だけが〜・・・」なのに(^^;
BP-#22391 shiki 2004/07/06 19:45
なんでロゴにハト(?)がいるのか気になりますね!私的にいろいろ考えましたがぜんぜんわかりません(^^;)
BP-#22396 裕美子 2004/07/06 22:11
ツアーロゴですかね?すごく可愛いです♪♪
ああいうの、大好きです(><)
なんだか昔のHRMっぽいなぁと思いました!
ツアーTとかステッカーでもかわいいですね〜〜☆
ライブもグッズも大期待です・・・!
BP-#22401 イロハ 2004/07/07 00:41
Peace、ハトと言えば平和の象徴ですよね。
平和を願う意味を込めてるのかな?
BP-#22402 あや 2004/07/07 00:44
ハートとハトをかけてる・・・なんてこと
ないですよね(笑)

ハトといえば平和。
ハートは愛。
ラブアンドピースで「縁」なんですかね!
BP-#22404 辰美 2004/07/07 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved