こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜アリーナについて
NUMBP-#22390
NAMEアイコ
DATE2004/07/06 19:32
 私は今回のライブで初めて横浜アリーナに行こうと思い、チケットボードでチケットを取ろうとしているのですが、なかなか横浜アリーナの座席の良し悪しが分からず、困っています。
今まで札幌ドームしか行ったことがないのですが、4万人収容の札幌ドームよりはキャパがずっと小さいとのこと、それでは半分より後ろでもセンター、アリーナ、スタンド共にそれほど見えにくくはないのでしょうか?
センター、アリーナ、スタンドの違いと前半か後半の違い、どちらを重視すべきかが分からず、決めかねています。
ぜひ、行った経験のある方々のご意見をお聞かせ頂きたく思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
葉浩志
ビーパの話題とは関係ないので、こみゅわに投稿された方がレスがつきやすいと思いますが。
BP-#22393 KOA 2004/07/06 22:07
投稿するときに「
ライブ会場の座席に関する投稿は禁止しています 」
という文章は、目に入りませんでしたでしょうか?

これで調べてみてください。http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/
BP-#22394 志堂 2004/07/06 22:08
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22395 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/06 22:09
↑板違いと言う前に「座席に関する投稿は禁止」でしたね。すいませんでした。
BP-#22398 KOA 2004/07/06 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved