こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのコンテンツはわかるけど・・
NUMBP-#22415
NAME刹那
DATE2004/07/08 14:36
PV撮影のようすがUPされてるということですが、ずっとチェックしてるんですがみあたらないんです。
着メロ配信・「Wonderland」試聴・ライブ会場アクセス方法まではリンクできるようになっていますが、
「稲葉浩志 スペシャルページアップ!!」という所だけがリンクできません。これは皆さんのところも同じですか?
他も確認しましたが見当たらず、未だに確認できていません。
公式サイトのほうでいいんですよね?

このところビーパのサイトのTOPの画像もでなくなってるし・・設定を変えたとかそんなんじゃないんですけどね。

どこにあるのか教えていただけないでしょうか?
葉浩志
こちらのページに書いてあったものですよね?
それならビーパHPにアップされてますよ。
稲葉さんのページREPORTのところをクリックすると見れます♪
BP-#22416 あおい 2004/07/08 14:53
あおいさま>

悲しいことにその「REPORT」ってところがわかんなくて。。
情けないです。
どんなに探してもないって・・きっと探し方が悪いんでしょうけれど。

がんばってさがさなきゃ。ありがとうございました。
BP-#22424 刹那 2004/07/08 23:36
オフィシャルの方に行ってるのではないですか?
ビーパでしか見れませんよ!
BP-#22425 Ray★ 2004/07/08 23:54
赤いドアからB'z PARTY SITEにログインしたら
すぐに「inaba」というロゴと共にWonderlandがBGMに
流れるんですけど、ご確認出来ますか?
数秒後、自動的にB'zのお二人の画像に切り替わります。
右下に[KOSHI INABA SPECIAL CONTENTS REPORTページ更新!!]
という囲みがありますから、そこをクリック
すると、画面が稲葉さんが左膝を抱えて座っている画像に
切り替わり、左端に[MOVIE][REPORT][SPECIAL]が
*New*の文字で点滅しているんですけど、ご確認出来ますか?
その[REPORT]をクリックすれば、ご覧になられますよ!

もし確認出来ない場合は、お使いのPCのFLASH PLAYERが
古いためか、メモリが足りないとかの問題ではないでしょうか?
(すみません、PCの事はあんまり詳しくないので・・)
無事に、ご覧になられるといいですね☆
BP-#22429 cocco 2004/07/09 09:49
みなさま>

丁寧に教えてくださってありがとうございました!
ビーパのほうはここ数日何度行ってもTOPの写真も出ない状態でどこに飛ぶこともできませんでした。
公式のほうになかったのできっとビーパのほうだなーと思って昨日いってみたら、何とかいつもどおりTOPの画像も表示できました!
それでホッとしてその先にはまだ行ってません(汗)
これから見てきますネ(*^-^)

本当にありがとうございました!
BP-#22462 刹那 2004/07/10 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved