こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】交通手段
NUMBP-#22418
NAMEマサ
DATE2004/07/08 15:17
長野参加です。電車で行く予定なので
長野市の地はふめそうですが(笑
問題は駅からのことなのです!
行きはとりあえずバスでいいんです・・・
しかし帰りはどうすればいいのでしょうか?
タクシーはとれるか不安だし・・・
バスがでているのかすらわかりません
長野参加組のかた、帰りはどう考えていますか?
葉浩志
B'z Partyに関連する話題じゃないんで、そういう書き込みはこみゅわの方が良いですよ。
BP-#22420 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/08 19:21
私はFCで取ったので、こっちに書いていいのかな・・・
先ほどキョードー北陸さんに電話してみました。
私も新幹線で行きますが、当日は長野駅東口から稲葉さんのライブ専用シャトルバスが16:30〜随時運転されるそうです。帰りもMウェーブから随時運転されるそうですよ〜♪
Mウェーブでの発着場所は当日確認して下さいとのことでした。
帰りに関しては、最終新幹線に間に合うかどうか不安なので、私は最後の曲まで聴かないかもしれないです(TT)
BP-#22430 あい 2004/07/09 13:58
ちゃっぴーはおかま猫さん→FCチケットでとったんですが
もしもこちらにかくのが問題だったのなら
すみませんでした;以後気をつけます
あいさん→教えていただき、ありがとう
ごいざました!あたしも長野県民
なんですが長野市はとても遠いのに
帰れる電車にのれるかしんぱいですが
お互いがんばりましょう!!!
BP-#22454 マサ 2004/07/10 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved