こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報のネタバレ・質問
NUMBP-#22483
NAMEちょこ
DATE2004/07/12 16:04
Q&Aの稲葉さんの一番最初の質問の2行目がバックと被って見難いのですが
・・・・はなんだと思いますか?の・・・の部分を教えていただけないでしょうか?
葉浩志
ほんとにアレ見難いですよね。
目を凝らして確認したところ、「夢を叶える秘訣」
でしたよ。
BP-#22485 かまぼこ板 2004/07/12 16:33
松本さんへの質問の3つ目と同じですよ。
BP-#22486 おこじょ 2004/07/12 16:33
松本さんの方にも同じ質問があるので「夢を叶える秘訣はなんだと思いますか?」ですね。

今回の会報は作りがおもしろいし、リクエストランキングなんかもあって読み応えがありますね!お互いのソロライブが益々楽しみになってきました♪
BP-#22487 こうたろー 2004/07/12 16:35
あぁ、本当だ。
あまり読んでませんでした(笑)
BP-#22488 かまぼこ板 2004/07/12 16:41
ありがとうございましたm(__)m
そうですね。松ちゃんの方を見ればよかったんですね(汗)
・・・とっても味のあるお答えですね。
BP-#22489 ちょこ 2004/07/12 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved