こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん名古屋チケット来ました!
NUMBP-#22517
NAMEブンブン
DATE2004/07/13 11:46
FC抽選販売のチケットが今日届きました。B'zの優先予約のようにコンビニ行って払うだけの便利な振込みではなかったので、郵便局での振込みの際、用紙に書き間違いがあったりとかしてチケット届かないかもとか不安になるときもあったんで、すごくほっとしてます。
葉浩志
いよいよ名古屋ですね!
私も11日分が当たったのでそろそろ来るかな?
今になって振込みに不備がなかったかどうか気になってきました。

私まだ会報も来てない・・・・・どっちが先かな?
BP-#22518 浩子 2004/07/13 12:56
マ、マジですか!?
振込みの際、窓口じゃなくてATMで払い込んだのでちゃんと届いてるかどうかすごく心配です。
あーもうそんな時期なんですね、待ち遠しいです^^

ところでお席はいかがでしたか?
久し振りの笹島なのでわくわくです(≧▽≦)
BP-#22526 刹那 2004/07/13 18:58
今年のFCチケは例年と違うらしいですけど、自分の名前は入っていますか?それからM&Gはないのでしょうか?
BP-#22528 さくら 2004/07/13 19:38
これまでビーパで購入したチケットの中で
今回は一番良い席になりました!
B'zの優先予約ではアリーナ席とは無縁だったのが
今回はアリーナの列番がひと桁台だったので。
チケットはプレイガイドで発券されるような
普通のチケットでした。
もちろん名前も入ってないです。
ちなみにぴあのチケットが入ってました。

BP-#22529 ブンブン 2004/07/13 20:35
僕、12日なんですけど、まだ届いてないです。
BP-#22532 いお 2004/07/13 21:33
ブンブンさま>

1桁台ですか?すごーい!
かなり良席ですね^^おめでとうございます!
ところでチケットはぴあのものなんですか?
FCなのに?
今回ってそうゆうことなんですか?
TMGもそうなんでしょうか?チョット寂しいかも・・
BP-#22533 刹那 2004/07/13 21:34
>久し振りの笹島なのでわくわくです
笹島??レインボーホールですから笠寺ですよ
別の意味ならすみません。

今回の両ソロチケットは、ぴあ・ローソン・e+のチケットで通常の一般販売と同じですよん
オクで空売り「ビーパチケ」を販売した人は対応が楽ですねw
BP-#22534 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/13 21:42
>ちゃっぴーはおかま猫さま

そうそう!そうでした!かなりの勘違いです。笠寺ですね。ご指摘ありがとうございましたm(__)m

Survive以来だったように記憶しています。
ライブ前にツアトラを撮影しに行った記憶がよみがえります。
BP-#22535 刹那 2004/07/13 21:59
ちゃっぴーはおかま猫さま

私もそう思ってました。
今回オークションでFCチケを買った人は
それが本当にFCのチケかどうかわからないですね。
FCチケを高額で落札した人は、なにか対応を
考えたほうがいいかもしれないですね。
BP-#22538 にんじん 2004/07/13 22:12
>刹那さん
SURVIVE以来です。
そもそも名古屋市内で行われるドーム会場以外のライブはSURVIVE以来ありませんでした。

>にんじんさん
ぴあやローソン店舗での発券なら、チケットに発行店舗名が記載されますが、ビーパチケがどうなってるのか?不明です。
また、e+チケとの見分けは完全に付かないと思います。
ビーパチケ当落後に出品する「当選済みB'z Partyチケット ファンクラブなので良席が期待!もしかしたら1列目かも?」で、ビーパチケが届き始めてから糞席を仕入れて転売する出品者も今回は一安心ですね
BP-#22541 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/13 22:29
いろいろ書きましたが、記載されている発券元(発売元)でチケットの見分けできるかも知れません。
うちにはまだ届いていませんので想像で書いてます。
BP-#22551 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/13 23:38
記載されている発券元(発売元)の件、横浜分ですが、「(株)キョードー横浜」でした。他のところもそれぞれのプロモーター名でしょうか。
店舗名とかではなかったのでその部分だけでもウソは見抜けますね。
BP-#22554 晴子 2004/07/14 00:30
横浜のFCチケットはeプラスでしたが、その他の発売分と違うところがありました。よく見比べると判りますよ。
BP-#22555 違う?! 2004/07/14 01:04
たびたび失礼致します。
チケットさっき届きました!FC入会7年目にして初めてのアリーナ5列以内!!こんなシアワセは滅多にありません(≧▽≦)
今年は都響も良席×センターだし、彼はTMGを取ったし、最高の年です。いつもナゴヤドーム5階席だったのでやっと報われました^^(実は5階席も嫌いじゃないんですけどねー)

チケットですが、主催はZIP-FMとサンデーフォークプロモーションとなっています(発売元・発券元との記載はないので何ともいえませんが)。どう考えてもFCのチケットである証明はないですね。あるとしたら送られてきた封筒ぐらいでしょうか。ちなみに12日のものです。

会報は昨日届きました☆
BP-#22567 刹那 2004/07/14 12:18
私も12日分のチケットさっき届きました!
アリーナ席だったんですが
座席表が入ってないので、ちょっとドキドキです。
みなさん座席表って入ってましたか・・・? 
BP-#22575 スイカ 2004/07/14 15:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22577 刹那 2004/07/14 15:15
私も名古屋12日のチケット届きました〜。アリーナ1桁台でした。B'zのライブに通い始めて数年・・・いつかはと思っていたアリーナ1桁台が稲葉さんソロで(笑)。
 あとは・・・当日有給がつかえるかどうか;;盆前なので、有給が取れなければ諦めるつもりだったライブ、ぜったいに行きたくなってきました。会社の上司〜、いままで1回も有給使っていないので、ぜひ有給を取らせてください〜〜。
BP-#22582 JEJE 2004/07/14 20:28
私もきました!!
座席表はいってなかったです。
アリーナの80番代って言うと端のほうかな。
楽しみですね。
BP-#22583 はま 2004/07/14 21:04
皆さん、ずこいよかったですね〜。皆さんがアリーナって喜んでいるのに届いたチケットはスタンドDブロック・・・。ほぼ、真っ正面ですかねぇ〜。名古屋は激戦みたいで行けるだけでももちろん嬉しいのですが・・・でも、ちょこっとは良席を期待していました。(泣き)
しかし、席は関係ないですよね!久しぶりのレインボーホール盛り上がりたいと思います。
BP-#22587 ゆーみん 2004/07/14 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved