こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の・・・。
NUMBP-#22530
NAMEおんたま
DATE2004/07/13 20:45
以前、「会報のMember's Photoに応募してみたい」で投稿した時アドバイスくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
載ってました^v^
もし、覚えてましたら見てやってください*^o^*
葉浩志
よかったですねー!
記念になりますよね♪
私も、ソロランキング稲葉さんの方で名前とコメントが載ってて、それだけで嬉しかったです♪
BP-#22553 きよ 2004/07/14 00:12
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22558 junjun 2004/07/14 06:33
すみません、具体的に書きすぎたので書き直します。

>おんたまさん♪
覚えてますよぉ〜〜〜!!昨日、会報が届いたので稲葉さんの新曲聴きながら読んでたら、ありましたね〜。すごい力作でしたね(^-^)v
BP-#22560 junjun 2004/07/14 07:57
>きよさん
いい記念ですよね♪
もしかしたらお二人が見てくれるかも?!なんて思うとドキドキします^-^
>junjunさん
覚えてて下さったのですね(;v;)
がんばったんですよぅ〜〜〜^^
よかった〜♪ブーイングだったらどうしようかと思いました^o^;
BP-#22580 おんたま 2004/07/14 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved