こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS更新TMG!
NUMBP-#22531
NAMEshiki
DATE2004/07/13 21:32
TMGのテレビ出演決定だそうです!
8/13のMステですってよ〜
どの曲をやってくれるんでしょうね?
ライブに行けないので楽しみです♪
葉浩志
マジですか?!やったぁ〜!!
彼らのかっこよさをもっと多くの人に知って欲しいです!!
BP-#22544 こまっちゃん 2004/07/13 22:46
まじで〜
うれしいよ〜!!!楽しみが増えましたね♪
BP-#22546 E 2004/07/13 23:06
それは嬉しいニュースですね。
9月の武道館のライブに参加予定なのですが、ひょっとしたら
仕事で行けなくなるかもしれないので、少しでもTMGの曲を
聴く機会ができるのはありがたいです。

個人的には、『Everything Passes Away』を
やってほしいのですが…
BP-#22548 荷葉 2004/07/13 23:30
嬉しくて嬉しくて涙ぐみそうになりました(笑)
アルバムリリース時から望み望み待ちに待ったテレビ出演です!
でも1ヶ月後の事ですよ!待ち遠しいったらありゃしません。
Everything Passes Awayをやってくれたら、多分出演当日もテレビ見ながら泣いていそうです(^^;
BP-#22556 龍姫 2004/07/14 01:09
私も凄く嬉しいです〜!でも、かなりスケジュール、過密ですよね。
「もう嫌だっ」ってエリックが帰ってしまうんではないかと
ドキドキします(笑)
BP-#22559 のりだー 2004/07/14 07:04
ツアー中にTV出演するんですね!ちょっと予想外で驚きました。アルバムやシングルのプロモーションが特にあるわけでもないでしょうに・・・。
なんにしても今回はフルメンバーでの登場でしょうから、楽しみですね。
BP-#22579 たか◆fywgeU8Q 2004/07/14 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved