こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認方法
NUMBP-#22539
NAMEゆう
DATE2004/07/13 22:15
恥をしのんで
批判承知で書き込ませていただきます。

TMGのライブのチケットが
FC当選したのですが、
どの公演日か忘れてしまいました。
会場は地元(仙台)ということは
わかってるのですが、
2日間の内のどちらに当選したか
忘れてしまったのです。
確認する方法はありますでしょうか?
葉浩志
抽選結果のメールはもちろん受け取ってますよね。その抽選結果のメールを今一度確認してみては・・・。
BP-#22542 のりちゃん 2004/07/13 22:32
>当選結果のメール
これまた私のミスなのですが、
だいぶ前に削除してしまいました。
BP-#22557 ゆう 2004/07/14 01:36
だったらチケットが届くまで待つしかないと思います・・・。
こういう確認メールって、チケットが手元に届くまで保存しておいた方がよいかと思います。一応お店でもらうレシートみたいなものでもあるし・・・。
BP-#22561 のりちゃん 2004/07/14 08:44
代金を振り込んだ時の払込票の控えは保管してらっしゃらないですか?通信欄に公演日とかも書いたかと思いますが…
BP-#22562 芽衣 2004/07/14 10:45
>のりちゃんさん
その通りですね。
以後気をつけます。

>芽衣さん
払込票の控えは盲点でした。
確認したのですが、取ってはあったのですが、
田舎の郵便局なもので、
控えの通信欄には、何もかかれないのですよ。
(郵便局側の用紙にだけ、書かれる)
ただ、郵便局に持っていったメモ用紙に、
公演日などの、通信欄に書き込む事項が書いてあったので
それを参考にします。

ありがとうございました。

BP-#22600 ゆう 2004/07/15 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved