こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは既に…
NUMBP-#22543
NAMEKURO
DATE2004/07/13 22:42
会報が届いてらっしゃるようですね。
私は2月ごろにFCに入会したんですけど、会報が届かないんです。
今回は来ないんでしょうか(T_T)
葉浩志
心配ですよね。
でもまだ届いてない人も結構いるみたいなので、もう少し待ってみたらどうですか?
BP-#22545 なお 2004/07/13 23:01
会報は、早い人と遅い人とで1週間以上差が有ることもあります。ウチもまだ届いてないですよ。
会報が届く対象や未着の場合の対応についてはビーパの24時間TELでも案内があるはずですので、気になるようならそれを聞いて、ひとまずはじーっと待ちましょう(笑)

こうやってネットで「届いた!」って情報を見ると、毎回、「あ〜あ、ウチってなんでこんなに遅いんだろ…」と虚しくなってしまいます。ある意味ネットの弊害(苦笑)
BP-#22563 芽衣 2004/07/14 10:52
本当に早い遅いありますよね。ちなみに神戸ですけど、会報まだ未着です(T_T)早く見たいです
BP-#22616 dolphin 2004/07/16 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved