こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不在のときに郵便屋が・・
NUMBP-#22568
NAME地図を片手にウーロン茶
DATE2004/07/14 13:20
今回はチケットが意外(?)にも早く届いてる
ような気がしますね、稲葉さんの名古屋のライブも
もう届いてるとのことで・・・

そこでちょっと聞きたいのですが自分は9月16日の
マリンメッセ福岡にFCチケット当選したのですが
チケットが届くのは2週間前くらいだとにらんでたのですが名古屋の例をとると1ヶ月前くらいに届きそうですね、でも9月16日の1ヶ月前って盆の時期にあたって
家にいないと思うんです、そのときは不在届けがあると思いますが、これは何日以上たつと送付者に送り返されるのでしょうか?
その時期は家にだ〜れもいないんで少々不安になりました
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22584 KOA 2004/07/14 21:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22585 KOA 2004/07/14 21:07
不在の時は何日保管してくれるのかははっきり知りませんが、1週間くらいじゃなかったかなぁ・・・

http://www.post.japanpost.jp/question/fuzai/index.ht...
↑こちらに長期間不在になる場合の届け出の方法が載っています。
BP-#22586 KOA 2004/07/14 21:10
留め置き期間は一週間ですよ。
心配でしたら局留め届けを出されたほうが安心かと思います。
BP-#22622 まぁ 2004/07/16 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved