こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパインフォメーション更新
NUMBP-#22569
NAMEDREAMER◆51sBABPk
DATE2004/07/14 13:40
今日づけで更新になっています。
インフォメーションの最後の最後に、
またもビックニュースが入っています。
24日が楽しみですね。
葉浩志
僕のとこ更新されてないんですが、どんなビッグニュースか教えていただけませんか?お願いします!
BP-#22570 hakkaman 2004/07/14 13:49
7/24のROCKオデッセーに松本さんも出演することになったそうです。
BP-#22571 DREAMER◆51sBABPk 2004/07/14 13:54
そーなんですか!!!僕としてはかなり嬉しいですーDREAMERさん、どうもありがとうございました
BP-#22572 hakkaman 2004/07/14 13:57
そうらしいですね!
松本さんの演奏は稲葉さんの持ち時間の中でやるんですかね?
BANZAIとかやってくれたら嬉しいですけど(笑)
BP-#22573 B'z好きなprisoner 2004/07/14 14:24
残念ですが間違えだったみたいですね(汗
BP-#22576 allbz◆0Hq6/z.w 2004/07/14 15:11
こみゅわのほうでも話題になっていたのでもう一度電話を聴き直したところ、「稲葉さん」に変わっていました(汗)間違いだったようですね…ちょっとヌカ喜びしてしまいました。
BP-#22578 DREAMER◆51sBABPk 2004/07/14 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved