こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット
NUMBP-#22588
NAMEmochi
DATE2004/07/14 22:21
本日、名古屋の稲葉さんソロのチケット(FC分)が届いたんですが、友達のをみるとチケットの上部には黒い丸の模様が入っているんです。(ちなみに私のには入っていません)
皆さんのものにもこの模様は入っていますか?
これがFC特有のマークかなんかなんでしょうか。
でも、私のには入ってないし...(汗)
葉浩志
私も名古屋のチケット本日到着しました。
上部の黒い丸って”営利目的の・・・”と”3歳以下の・・・”
と言う言葉の上ぐらいにある3つの黒丸の事ですか?
それなら私のチケットにも入ってますよ。
FC特有のものかどうかは分かりませんが…。
BP-#22590 UK 2004/07/14 22:39
mochiさんのは11日のですか?
私は11日(FC分とサンデーフォーク分)のチケットには黒丸はなかったのですが、12日(サンデーフォーク分)のチケットには黒丸が入ってました。
よく解りませんが公演日で分けてあるのでは?
BP-#22591 SSS 2004/07/14 22:40
以前・・SURVIVEツアーの時4日間とも参加しましたが、その時も公演日によってマーク?が違いました。
入場時にスタッフ等が見分けやすい様に分けてあるんだと思っていましたが、どうなんでしょうか?
BP-#22595 パレッド 2004/07/14 23:38
みなさま、ありがとうございます。
見分けやすいように公演日ごとに分けてあるのかも知れませんね。
一瞬見たとき、「変なロゴ」と思ってしまったので。
味も素っ気もないチケットでも届くといよいよって感じでワクワクしますね。
BP-#22596 mochi 2004/07/14 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved