こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やりました!!ついに!!
NUMBP-#22617
NAMEallbz◆0Hq6/z.w
DATE2004/07/16 14:30
B'z ARIGATOのりりーすが決定いたしました!!!

発売日は9月1日!!
収録曲は
1:ARIGATO
2:輝く運命はその手の中に
3:もうはなさない

です!! ついにBIG MACHINEツアーのSEもきけますね!!
葉浩志
いま見てきました〜!スタッフ日記も更新してますね!内容は…スタッフさんの個人日記では無いですよ(^^;)
先日の、松本さんがゲスト出演なされたサーズデイライブの模様です(フォト付き)。

BIGMACHINEツアーのSEも、いよいよ聴けますね♪2・3曲目ともに、楽しみです♪
BP-#22619 ミルクティー 2004/07/16 14:59
楽しみですね!!
BIG MACHINEツアーのとき興奮しててどんなSEだったか覚えてないので、「もうはなさない」が収録されるのがすごくうれしいです!!
3曲とも早くフルで聴きたいですね★
BP-#22620 Bruder 2004/07/16 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved