こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC優先チケットについて
NUMBP-#22635
NAMEなつき
DATE2004/07/18 20:35
名古屋が届き始めているようですが、今年は名前が入っていないそうですね。FCチケ同士交換したいと思っていますが、ちょっと心配です。未開封で交換するしかないでしょうか?
葉浩志
名古屋のチケット届きました。なんか、今までのFCチケットじゃないです!!普通にローソンチケットで、名前も何も入ってませんでした(;_;)ちょっと悲しかった。
BP-#22638 inayuki 2004/07/18 22:57
別に開封してから交換しても問題ないと思いますが・・・(^^;)
今回のチケットはFCオリジナルではなく、ただのローソンチケットです。
近所のローソンで発券したチケットと同じ物なので、開封し席を確かめてから、交換相手を探せば良いと思いますよ。
逆に座席番号が分からなければ、交換相手を探すのは難しいですよ。
BP-#22639 バディ 2004/07/19 00:13
名古屋でぴあの発行でした。
前にも書き込みがありましたが、発行店舗とかの印刷の違いで一般のチケットとビーパチケットはたぶん見分けられると思います。
ビーパチケットが届き初めてからの交換なら必然的にそのチケットが多いと思いますよ
BP-#22640 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/19 09:27
>座席を確かめてから・・・・

そうなのです。自分の場合、確かめたのですがアリーナの「列」がだいたいどのくらいあるのか見当もつかず、一緒に行く友人に訊かれても困っています。
一番後ろって、だいたい何列なのでしょうか?
レインボーホール自体、行ったことがなくさっぱりわかりません。
どなたか見当のつく方、教えていただけませんでしょうか。
BP-#22641 こうし 2004/07/19 10:00
>どなたか見当のつく方、教えていただけませんでしょうか。

ライブ会場の座席に関する投稿は禁止です。
ぴあ発行分なら、ぴあに電話すれば親切に教えてくれますよ。
BP-#22642 不思議 2004/07/19 11:02
ぴあに電話したところ、「わかりません」とあっさり言われてしまいました。
ぴあのチケットなのに・・・・。

座席の細かい位置や「ここって見やすいの?」じゃないので、列を訊くならいいかなァ・・・と迷いながらも質問してしまいました。
すみませんでした。
BP-#22643 こうし 2004/07/19 15:40
>こうしさん

それは不親切な対応ですね。
私は(大阪のぴあですが)以前に何度も問い合わせたことがありますが毎回親切に教えて頂いたのでどこでもそういう対応をしてくれるものだと思っておりました。

それではですね、このページのB'zコラムに行って
コンサート会場座席表(リンク集)から探してみて下さい。
他のアーティストの座席予想図がありますよ。
参考になるんじゃないですか。
BP-#22647 不思議 2004/07/19 20:50
ぴあでアリーナ席を扱っていなければ、聞いてもわかりませんよ
普通ならイベンターに聞けば教えてくれるかも知れませんが、サンデーフォークはまず無理です。
フルに入れて60列くらいだと思います。横は80数席だったかな
BP-#22648 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/19 21:03
>不思議様、ちゃっぴーはおかま猫様
すっかり諦めていましたが、お答えありがとうございました。
縦60列ほどなんですね。やっぱり自分の後ろ、数えるほどしかない・・・。
わかったところで変わるわけはないのですが、これで気持ちの準備ができました。
ドームでは運よく?Cブロック44列が今までの最後列でしたが、今回はもうちょっと後ろになりそうです。
おかげさまで席も大体わかり、あとは当日を待つのみです。

ありがとうございました。
BP-#22652 こうし 2004/07/20 09:06
>Cブロック44列が今までの最後列でしたが、
ドームは最前からステージまでと各ブロック間がかなり空いていますので、ステージまでの距離や見え方はレインボーのアリーナ後方でもよっぽど近く良く見えますよ
BP-#22653 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/20 09:54
>ちゃっぴーはおかま猫様

重ね重ねありがとうございます!
ちょっとうれしくなる情報ありがとうございました。
おかげさまで座席番号は真ん中に近そうなので、前の人の合間をぬって、なんとか稲葉さんが拝めますかね。

情報、ありがとうございました。
初レインボーホール、今から楽しみです!
BP-#22654 こうし 2004/07/20 10:25
>ちゃっぴーはおかま猫様
「横は80数席だったかな」やっぱりそうですか。
私は80数番でした。私も助かりました。
ありがとうございました。
BP-#22661 はま 2004/07/20 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved