こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのライブについて!
NUMBP-#22636
NAMETOM
DATE2004/07/18 20:43
どうもです!本日TMGのチケットが到着しました!僕はZepp札幌に参加するのですが今回のライブって場所取りは早い者勝ちなのでしょうか?それともチケットに書いてある整列番号できちんと位置決めされているのでしょうか? 教えてください!
葉浩志
僕も今日札幌のチケット届きました。
場所取りはたぶん整理番号順に会場入りして
それからは早い者勝ちだと思います。
僕は300番台だったんだけどこれってやっぱ
遠いんですかね。
BP-#22637 KAN 2004/07/18 20:51
私も昨日札幌のチケット届きました。
200番代後半です。会場の収容人数はどのくらいだろう?
まだチケット発売中だったりしますが(笑)
ライブハウスはよくわからないのですが、
スタンディングだと荷物を預けるような場所は十分にあるのでしょうか?
予想ではTMGはB'zよりも男性ファンが多いような気がします。
BP-#22644 みどぽん 2004/07/19 16:15
自分も昨日チケット届きました。
ちなみに10番台で、ちょっと興奮してしまいました(汗)。
Zepp札幌はスタンディングで約2000人収容です。
ちなみに荷物を預けるのはコインロッカーが会場外と会場内にも
十分な数(900位?)があるので大丈夫だと思いますよ。
BP-#22646 NAK 2004/07/19 20:36
>NAKさん
スタンディングで2000人収容ってことは
1階だけで2000人ってことですか??
そんなに入るんですね。
BP-#22655 KAN 2004/07/20 13:13
KANさん>
1階だけだと1800人くらいだった気がします。
2階でその残り分だったかと・・。

あと、300番台でも結構前に行けるとおもいますよ。
去年、某女性アーティストのZepp札幌でのライブで360番くらいでしたがステージから5mくらいのところでみれましたから(さほど無理なく)
BP-#22659 NAK 2004/07/20 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved