こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#22657
NAMEゆたり
DATE2004/07/20 19:07
会報が来ていないという方もいるのに申し訳ないです。松本さんの記事を読んできて思ったのですが、松本さんてノースリー(タンクトップ?)ってNGなんですか?理由を知ってる方教えてください。LIVEの時は着ているように思いますが・・・。
葉浩志
その時の気候がまだ寒かった、風邪気味だったとかかなと思ったんですが。今回の会報は読むところがたくさん(嬉)で逆にどのへんの話か思い出せずに憶測で返信させていただいてます(^^;)
BP-#22665 えび 2004/07/21 12:36
自分だけ理解してカキコしてしまいました、ごめんなさい。
「BANZAI」のPVをとっているところで地下鉄?の撮影現場での話でした。
BP-#22667 ゆたり 2004/07/21 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved