こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット
NUMBP-#22666
NAMEまさい
DATE2004/07/21 16:09
 今回、FCチケットがあまり特別なものではないのは分かりましたが(見た目)、実際の座席のほうはどうなんでしょう? 皆さん、アリーナが多いのでしょうか?
葉浩志
と、思いますよ
今回はビーパ枠が少ない分、アリーナ比率が高かったと思います。
BP-#22669 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/23 01:05
22日の横浜アリーナに参戦して来ました!
席は、ステージから10mくらいしかないところでしたよ!
あんなに稲葉さんを間近で見れたのは奇跡としか言いようがありません(笑)
BP-#22670 B'z好きなprisoner 2004/07/23 03:04
私は21日の横アリ公演に参加しました☆
チケットはFCで取ったものでしたが、席はアリーナCの20列目・ステージほぼ正面で遠い位置でした(。_。;
参加できただけ幸せですが、双眼鏡でやっと顔の表情が見えるぐらいでした。
FCチケットでも、席の良し悪しはそれぞれだと思います(^^;
BP-#22671 慶☆ 2004/07/23 09:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22673 ろだん 2004/07/23 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved