こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつだろう…
NUMBP-#22672
NAMEtana
DATE2004/07/23 11:19
稲葉さんの大阪城ホール公演はいつ頃届くのか…。
待ちきれませんね〜。1ヶ月切りました。ワックワック!!
葉浩志
 たしかに!今週明けくらいかなぁ。
BP-#22674 まさい 2004/07/23 13:55
私も大阪城ホール参加組みです^^
凄く楽しみです〜〜〜
いつチケットくるかな?いい席かな? ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
BP-#22694 あぃあぃ 2004/07/24 12:13
上のスレでは、神戸は届きはじめてますね。
私は、ハズレ組なので、大阪城ホールをチケボでゲットが最後の望みです。
会場に入れれば席の良し悪しなんか関係ないです。
何にもえり好みしてないのに、ほんっとに悉く抽選にハズレてる...。
他スレで、良席狙い(アリーナでないと不要と言う人)だからチケットが取れてないと言う人の話がありましたが、私からしたら、なんつー贅沢者!って感じですね。
チケボにはまだ大阪城ホールの提示がされてないので、もう少し待ちますが。どちらにしても、くじ運悪い今年の私。半分諦めの心境かも。
BP-#22716 渋いお茶 2004/07/26 15:44
おっと!上の終わり方では、なんだか楽しみにしてる皆さんのテンション下げちゃうかも、と、失礼しました。
ゲットできた皆さん、おめでとうございます。
楽しみですね、素直に羨ましいです。
どうぞ、こんな運の無い奴もいるんで、その分まで楽しんできて下さいね!
でもって、席が余ってたら、チケボに出してくださいませ〜。(諦めてねーじゃん(汗))
BP-#22717 渋いお茶 2004/07/26 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved